●幸せな出会い・ご縁を紡ぐ脱婚活でハッピーウェディングセラピスト♪
CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ 

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、約1年で理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡ 

 

 

 

 

*公式LINE
今だけ♡『○○○』の光画像プレゼント中

CPM公認セラピストShieriしえりの公式LINEご案内イメージ写真

友だち追加
 
 ときめく出会い→恋愛成就後も幸せなご縁が続く未来へ♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない⇒あった ★彼氏が欲しい⇒できた ★告白失敗⇒成功 ★彼氏にフラれた⇒新しい恋愛・復縁 ★恋が短命⇒長続き ★結婚相手に選ばれない⇒プロポーズ・結婚 ★喧嘩ばかり⇒ラブラブ ★恋愛・結婚に一歩踏み出せない⇒踏み出せた ★元カレと腐れ縁⇒腐れ縁卒業 ★別れた彼を忘れられない⇒新しい恋へ ★結婚したい⇒結婚 ★恋・恋愛・結婚、不安心配ばかり⇒安心・心地いい ★彼氏が浮気・裏切り⇒一途・尊敬 ★結婚は?周りがうるさい⇒ノーストレス ★婚活を周りに勧められる⇒解消 ★婚活中⇒婚活成功 ★自分に自信がない・人間関係が苦手⇒ありのままで魅力的・円滑 ★恋愛だけ頑張りが報われない⇒実った ★体調不良で身動きが取れない⇒改善 ★祈願しても叶わない⇒叶った ★パワースポット巡りも効果なし⇒縁結び ★遠距離恋愛・中距離恋愛⇒近距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い⇒安心 ★家庭問題・家族の看病・介護中⇒解消・元気に回復  ★幸せになれない⇒いつも幸せ♡

ありのままの素のままの自然体で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部うまくいく!

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
こんばんは照れ
Shieriですハート
 
 
実家に帰ってきております~ピンク音符
今日は、射手座満月ですねお月様
 
 
私は、月星座が射手座ですスター
ウキウキわくわく~ピンク音符
 
 
リラックスして、
身体も心もゆるめて、
楽しみま~すニコニコハート
 
 
 
今日は、大人気記事ハート
2022年11月の記事を再アップしますハート
 
 
✰⋆。:゚・*☽
 

Shieriは、

2015年4月

100%自分原因説と出会い、

 
 

2015年9月~2017年3月まで、

CPM認定セラピストさんのナビゲートによる

CPM個別メールセッションを受けました♡

 
 
 

恋愛成就したい!結婚したい!

幸せになりたい!

 

こんなふうに思っていました・・・

 

約7年お付き合いした彼とお別れしてからは、

恋愛迷子・・・

 

自分の本音、本当の気持ちは

置き去り・・・が続いていました付けまつげ

 
 

 

気になる彼は

ふりむいてくれないだろうな・・・

と思いながら頑張ってみたけれど、

うまくいかない・・・

 

片思い?それさえもよくわからない・・・

 

ふりむいてくれた!

これって両思い?

だけど、幸せじゃない・・・

 

先に進みたいのに

進まない

 

このまま一人?

 

将来が不安と心配だらけに

なっていきました・・・

 

 
 

メールセッションを受ける!

最終的に決断したきっかけは、

体調不良でした。

 

 

心も身体もコントロールを失ったと感じて、

 

変わる!自分で変えられる!

 

決めたことが

私の人生のターニングポイントになりました♡

 
 
 
婚活しないと結婚できないのかな?
 
 

私の場合は、

メールセッションを受ける前の状態で、

 

あのままで

婚活を続けていても、

 

今の夫と出会って、結婚することも、

 

夫との楽しい時間を過ごすことも、

何週間も実家でも楽しい時間を過ごし、

いろんな形で家族団らんを楽しむことも、

 

叶わなかった・出来なかった

 

そういう結果になっていたということだな・・・

ということが、今ではよくわかります・・・

 

結果的に

 

脱婚活したことで、

 

スルスルと夫との出会い・お付き合い・結婚が叶い

幸せずっと続く暮らしが叶っています結婚指輪

 

 

メールセッションが

人生最大のターニングポイントになったと思っている

 

私が、

メールセッションを受けていた時に、

 

途中から

していたことがあったので、

そのことを今日は書きますねニコニコ

 
 
キーボードとペンと眼鏡とメモのおしゃれなデスクの写真
 
 

【100%自分原因説】CPM個別メールセッションとは・・・??

 
CPM個別メールセッションは、

クリエイティブパワーメソッドが開発した

オリジナルのメールセッションですひらめき電球

 
 
100%自分原因説の考え方を使って
じっくりとあなた自身の思考と向き合い
思考の洗い出しをする
5往復、全10回のセッション!
 
 

メールセッションでは

秋山まりあさん著

『100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・』

のテキストを使います↓

 

 

 

 
 

思考の洗い出しをすると・・・

あなた自身が送り出していた思考が

今までの人生に、

どのようにかかわっていたのかが

よくわかるようになります♡

 

同じパターンの法則で

起こっていた現実を発見したら・・・

100%自分原因説の考え方を使って、

どのように修正すると、新しい現実になるかが

わかるようになります♡

 

どのようにすれば、

これまで潜在意識に伝わっていた思考を書き換え、

自分の望む現実を創っていけるのか、

書き換え方も学んでいきます

 

新しい思考を送り出し、

あなたのクリエイティブパワーを使って

あなたのステキな未来・人生を

あなた自身で創っていけるようになります

 
 
 
 
テラスでパソコンを打つ女性の手の写真
 
 

【メールセッション体験談・感想】CPM公認セラピストShieri(しえり)自身がCPM個別メールセッションを受けた時の歩み・・・♡

 
 
2015年9月栗
質問シートへの回答から始まり、
セッションシート①を受け取り、
 
 
私が、
セッションシート①を返信したのは
2015年11月でしたオレンジ
 
 
それから
セッションシート②
受け取った12月までの間・・・クリスマスツリー
 
 
その間・・・
こんなに立て続けだったっけ・・・
 
 
 
 
潜在意識は、
ハート存在しているだけで素晴らしいこと
ハート自分を信じること
を教えてくれていたと
今は感じられます♡
 
 
 
 
 
 
見返してみて思ったことは
 
 
受け取った出来事の180度逆が
私の本来の望む現実だったな・・・
 
 
ということ♡
 
 
今私に言いたいことは
 
 
もう十分味わいました!
本当によく頑張りました合格
もう終わったからね~♡
 
 
 
2016年1月末やぎ座
セッションシート②を私は返信、
3月にはうお座
セッションシート③を受け取っていましたが、
 
 
私が
セッションシート③を返信していたのは
9月でした栗
 
 
本当にたくさんの思考を
送り出していたのだなぁ・・・と
今見返すと思うのですが
 
 
それまでの間に
仕事が異動になったり、
家族も私も体調も改善したり、
 
 
セッションシートに書き出していたことを
見返してみて、
現実が変わっていっていたなぁと
見て、読んで、改めて感じました♡
 

 
セッションシート③を返信して
セッションシート④
受け取ったのが11月イチョウ
 
 
セッションシート④を私が返信したのが
2017年1月みずがめ座
 
 
2017年3月おひつじ座
セッションシート⑤を受け取り
私のメールセッションは終了!
 
 

その翌日

婚活イベントで夫と出会うまでの

セッションシート③~セッションシート⑤までの

期間にしていたことが

2つありました♡

 
 
ハート型の満開の桜の花の写真
 
 

【ニュートラルな状態で新しい思考の送り出し】直感!自分にとってピッタリのタイミングで選んでいたこと~恋愛成就アファメーション~♡

 
 

2016年9月

セッションシート③を提出後、

まもなくお申込みし、

取り入れていたのが

『恋愛成就シークレットアファメーション』でした♡

 
 
 

セッションシート③で、

一番覚えているのは

 

私が

『選ばれない方が幸せ』という思考を送り出し、

 

同じパターンの法則で繰り返し、

その通りの現実を受け取っていた

ということに気づいたことでした!

 
 
 
 

気づいて認めて

自然に動き出した現実・・・

 

提出後、

まもなく申し込んでいた

恋愛成就シークレットアファメーションハート

 
 
彼も居なかった私は、
決めた通り、
 
 
恋愛成就に向けて
情報を得て、情報をGetして、
抜群のタイミングで実践し、
自然に動き出していました♡
 
 
(笑 自画自賛 ←そういうこともできるようにないました♡)
 
 
 
 
最近、
ある配信番組を観ていて
ふと、
『恋愛成就シークレットアファメーション』のことを思い出し、
 
 
楽しみながらまたやっていますハート
 
 
応用してみたりもしているのですが、
ニュートラルで自然体な私になれる
と感じていて
続けています照れ
 
 
ハートの光を持ち願いを送り出している笑顔の女性の写真
 
 

【思考が先、現実が後】自分の内側にあるものが反映されている外側の世界♡あなたの現実にあるものは、『ある』『持っている』と思考しているものだけ♡

 

思考が先、現実が後♡

思考→現実♡
 
 
メールセッションで思考の洗い出しに取り組み
100%自分原因説で物事を考え、
恋愛成就アファメーションをしていた私・・・
 
 
 
 
 
恋愛成就シークレットアファメーションを
再開してみて
 
 
このアファメーションを手順に沿って
楽しみながらやっていたので、
 
 
それによって、私自身が
自分の中の幸せや愛を感じられていたことが
よくわかりましたハート
 
 
 
 
潜在意識はピュアハート
 
 
私が光画像を描いているのも
恋愛成就シークレットアファメーションでしていたことが
思考の送り出しになっていたこと
 
 
潜在意識には
私が心地よくいられることだと
伝わっていたことに気づき
心から納得しましたハート
 
 
お花が詰まっているハートとてんとう虫と幸せを受け止めている両手の写真
 
 

出逢いがスルスルと現実化したのも

 

自然なこと

叶うのが自然なこと

になったのも

 

気づいたら叶っていた

になったのも

 

心から納得ですハート

 
 
 

答えが自分の中にあるということも、

思考が先・決めるのが先、イメージが先

だということも、

心から納得できましたハート

 
 

恋活を選ぶ自由も、

シングルマザーを選ぶ自由も、

事実婚を選ぶ自由も、

 

結婚という形を選ばない自由も、

結婚という形を選ぶことの自由も、

 

結婚という過程を選んだとしても、ゴールではなく、

通過点であることも、

 

私自身

心から納得できたと感じたのでしたハート

 
夕焼けの草原のカップルと子供たちの写真
 
 

【光画像体験談・感想】まっすぐに思考を送り出す♡自分の気持ちに素直にまっすぐに!未来は自由に描いてOK♡未来を書き出した後、申し込んでいたのが~『光画像』~♡

 
 
2017年1月

セッションシート④を提出してから

20日ほどしてから申し込み

2月、出会いの約1ヵ月前に

受け取っていたのが

『光画像』でした♡

 
 
 
 
 

恋愛成就シークレットアファメーションを習慣にし、

セッションシート④の内容に取り組み、

 

光画像もお願いし、

夫との出逢いの約1ヵ月前

受け取った光画像も

寝る前に眺めていましたハート

 

私にとっては

効果的なタイミングで

取り入れていたなぁと

振り返ってみて

とても感じますハート

 
 
 

潜在意識の素晴らしさ♡

自然に自分を信じていた直感の素晴らしさ♡

 

ありのままの自分・

そのままの自分の素晴らしさ♡

 

どのタイミングで

何を選んでも

決めた通りに

自分が自分を導いている♡

そんな感覚♡

 

何を選んでも

幸せになる♡

 
ピースをしている女性の指の写真
 
 
 

【自分を満たした状態で決める・始める】埋めようとするほど埋まらない・・・探すほどに埋まらない・・・自分自身を満たすこと、心・内側を満たすことから始めよう♡思考の送り出しはまっすぐに♡

 
 
思考が現実化している
あなたの現実♡
 
 
あなたの中に『ある』『持っている』
潜在意識に伝わっていたこと(思考)が
あなたの現実に存在している
 
 
あなたの中に『ない』『持っていない』
潜在意識に伝わっていたことは
あなたの現実に存在しない
 
 
 
 
 
 
埋めようとするほど
探すほど
あなたの中には『ない』『持っていない』
と思考を送り出している状態
 
 
だから
埋めようとしています・・・
探そうとしています・・・
『ない』のです・・・
『持っていない』のです・・・
 
 
のように
思考が送り出されている状態
 
 
 
 
 

埋めるのではなく、

探すのではなく、

 

『あったらいいな』と思うものが

あなたの中に、すでにある状態を

『決める』ことから始めませんか?

 

こんな感じ!と『決めて』

そうなった後を『イメージ』して

 

その気持ち・感情で

あなたの心を『満たす』

自分で自分を『満たす』

自分の中を『満たす』ことから始めませんか?

 

自分を満たすイメージのカラフルチョコレートとハート型の器の写真
 
 
 

私が

メールセッション中にしていたこと♡

 

恋愛成就シークレットアファメーションと

光画像を使っての

新しい思考の送り出し♡

 

 
 

メールセッションで思考の洗い出しをし、

 

思考が現実化していたこと

同じパターンの法則で

現実化していたことがわかり、

 

私は

思考が現実化していたことに

心から納得しました♡

 

 

メールセッションを受けていた

最中から始めた

 

恋愛成就シークレットアファメーションで

『今、ある』を意識して

『感謝』を意識して

心のブロックを外しをしながら

 

メールセッション後半で

 

思考の書き換え方

新しい思考の送り出しの方法を

実践するようになり、

 

光画像も使って

まっすぐに潜在意識に

叶えたい願い(思考)を送り出す~

をやっていました♡

 

CPMセラピストShieri(しえり)制作の光画像の写真

 
 

セッションシート⑤を受け取った翌日

夫と出会い、

 

約1年後、夫と結婚ハート

 
 
現在に至ります♡
 
 

私は、

100%自分原因説に出会って、

メールセッションを受けて、

ミラクルを体験しました♡
 

 
 

あなたは、

どんなミラクルを

受け取りたいですか?

 

 

あなた自身の選択だけが、

あなた自身を幸せにします♡

 

あなたを信じて

ピン!と来たことを

選んでみてくださいね♡

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

 

 

しえり♡オンラインカフェ

(公式LINE)OPEN♡

 

 

お友達登録で

○○○の光画像プレゼント中♡

 

友だち追加

 

出会い大好きカフェ店主しえりが

メッセージを配信中コーヒー

 
 
セッション先行ご予約もLINEでご案内中です♡
 

 

1DAYラインセッションは、
リクエスト開催も受付中です♡
リクエストはLINEからお気軽にどうぞ♡
 
 
CPM公認セラピストShieriしえり公式LINEイメージ写真

 

 

秋山まりあさんの

恋愛成就シークレットアファメーションに興味がある方は

こちら↓♡


 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡
 

♡CPM公認セラピストShieri(シエリ)♡

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 

*公式LINE*
友だち追加  

 

 

 

*関連記事*

夫との出逢い♡きっかけ編♡

 

夫との出逢い♡婚活イベント編①♡

 

夫との出逢い♡婚活イベント編②♡

 

夫との出逢い♡婚活イベント編③♡

 

夫との出逢い♡婚活イベント編④♡

 


 

*人気記事*

 
 
 
 
 
 
インスタアカウント

Twitter

Clubhouse

lit.link