●幸せな出会い・ご縁を紡ぐ脱婚活でハッピーウェディングセラピスト♪
CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ 

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、約1年で理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡ 100%自分原因説とは・・・♡

 

 

 

 

*公式LINE
今なら♡『〇〇〇』の光画像プレゼント中♡

CPM公認セラピストShieriしえりの公式LINEご案内イメージ写真

友だち追加
 
 ときめく出会い→恋愛成就後も幸せなご縁が続く未来へ♡ 

CPM公認セラピストShieriずーっと幸せ続く結婚イメージ

★出会いがない⇒あった ★彼氏が欲しい⇒できた ★告白失敗⇒成功 ★彼氏にフラれた⇒新しい恋愛・復縁 ★恋が短命⇒長続き ★結婚相手に選ばれない⇒プロポーズ・結婚 ★喧嘩ばかり⇒ラブラブ ★恋愛・結婚に一歩踏み出せない⇒踏み出せた ★元カレと腐れ縁⇒腐れ縁卒業 ★別れた彼を忘れられない⇒新しい恋へ ★結婚したい⇒結婚 ★恋・恋愛・結婚、不安心配ばかり⇒安心・心地いい ★彼氏が浮気・裏切り⇒一途・尊敬 ★結婚は?周りがうるさい⇒ノーストレス ★婚活を周りに勧められる⇒解消 ★婚活中⇒婚活成功 ★自分に自信がない・人間関係が苦手⇒ありのままで魅力的・円滑 ★恋愛だけ頑張りが報われない⇒実った ★体調不良で身動きが取れない⇒改善 ★祈願しても叶わない⇒叶った ★パワースポット巡りも効果なし⇒縁結び ★遠距離恋愛・中距離恋愛⇒近距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い⇒安心 ★家庭問題・家族の看病・介護中⇒解消・元気に回復  ★幸せになれない⇒いつも幸せ♡

ありのままの素のままの自然体で恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部うまくいく!

 

 

*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
こんにちはクローバー
CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れ
 
 
こちらの記事は
ご好評記事の再UP記事です♡
 
 
ピカピカの太陽と雲のハートっぽい
キラキラの写真が撮れて
キレイだったのでシェアします照れハート
 
 
CPM公認セラピストShieriしえり撮影のピカピカのハートっぽい太陽と雲のコラボレーションの空の写真
 
 

 

今日は、

結婚願望はあるけれど、

彼氏(彼女)がいなかったり、

恋人はいるのだけれど、結婚の気配がなかったり、

 

一人一人事情や、

言いたいことはいろいろなのだけれど、

「結婚しないの?」と周りから言われて、

 

「うっとうしいな~」おーっ!

「うるさいな~」おーっ!

「ほっといてよ~」ぼけー

 

こんな風に感じたことがある方に向けて、

周りの人が変わったかのように

感じられるように変わってしまった!びっくり

という私の経験を書いていきます照れ

 

 

ハートっぽい形の花びらのピンクの丸い花の写真

 

 

 

「今」満たされている!幸せ!を感じて過ごしていたら、描いた以上の未来(現実)がやってきたハート

 

私は、30歳をすぎ、

「あ~やっと30歳になった~

20代長かった~

なんだか自由になれる」

そんな気がしていました照れ

 
 
それから
ミドサー(アラサーとアラフォーの間)になるまで、
 
 
周りの人からは、
「結婚しないの?」と聞かれ、
相手がいないのに、
結婚しようがないんだけどな~と思っていたし、
 
 
「子どもさん何年生?」と聞かれ、
「え?結婚してないですよ~」と答えたら、
「あれ?結婚してるって聞いたと思ったんだけど」
と言われて、
結婚通り越して子ども!って
笑っちゃったこともありました爆  笑
 
 
彼氏いないんだけどな~と思っていたので、
 
 
だんだん
「恋人募集中なんです」と
自分から公言するようになっていきました照れ
 
 
そういう私でしたが、
自分の思考と向き合い、
思考や行動をチェンジしていった結果、
 
 
最終セッションシートを受け取った翌日、
思い描いていたイメージピッタリの彼(現在の夫)と
出会い、出会いから約1年で結婚して、
今では夢だったマイホームで
ステキな人たちとの出会いやつながりも、
大好きな仕事も、暮らしも楽しんでいて、
幸せいっぱいです照れハート
 
 
************************************
ジンジャーブレッドマン夫に出逢った時の記事はこちら
 
 
ジンジャーブレッドマンイメージしていたことはこちら
************************************
 
 
カップルが手を繋いでいる写真
 

身近な街コンでは出会いがないと思っていましたカギ

 

私が、

「結婚と言われても・・・」と思っていた頃は、

私が住んでいた地域でも、

「街コン」が行われるようになっていましたが、

 

当時の私は、

周りの人にどう思われるのかを

ものすご~く気にしていたので、

 

知っている人が来ていたら嫌だ~とか、

いい人に出逢える気がしない~とか

思っていましたてへぺろ

 
 
私は、
子どもの頃から、占いが大好きだったし、
今でも、自分の思考を感じるのが楽しくて、
占いは大好きなのですが、
 
 
街コンで出会うとか言われても、
住んでいる地域で、めったに街コンはないし、
一体どこに行けばいいのやら・・・
いい人に出会える気がしない・・・
そんな風に思っていましたてへぺろ
 
 

100%自分原因説で考えると、

自分の思考が現実化しているので、

 

思っていた(思考)通りに、

身近なところで出会いの気配はなかったのでしたカギ

 
 
モノクロ白黒の女性の後ろ姿の写真
 
 
CPM個別メールセッションでは、
いろいろな角度からの質問に答える形で、
思い込みを確認していきます♡
 
 
出会いがないと思っていたのはどうして?
街コンに行ったらどうなると思ったの?
どんなふうに感じていたから
街コンで出会える気がしなかったの?
どこに出会いはあると思う?
 
 
質問に答えていくと
今までの自分の現実を創っていた思い込みに
自分自身でだんだんと気づいてきますよ♡
私は、気付いた時はビックリしたのと同時に安心しました♡
 
 

親や兄弟、職場の人・・・
結婚しないの?結婚したらいいのに。
うるさい!放っておいて!

 
私は、
身近なところであった街コンには、
興味がありませんでしたねー
 
 
ですが、
街コンのチラシを見つけた
母や12歳年下の弟は、
 
 
私がいつも使うテーブルの上に
街コンのチラシを置いておいてくれましたゲラゲラ
 
 
「え~行かないよ~」ねー
 
 
私が言うと、
 
 
母も弟も
「やっぱり~」って爆  笑
 
 
(そりゃそうだ♡)
 
 

周りの人から

「結婚しないの?」

「結婚したらいいのに」

そういう言葉を受け取って、

 

私が思っていたことは、

 

自分でやるから放っておいて~ねー

 

でしたチュー

 
 
カラフルな風船の写真
 
 

人に言いたいことは自分も同じように誰かから言われていたことクローバー

 
人に言いたいことは、
自分も言われていることクローバー
 
 
クリエイティブパワーメソッド(CPM)
100%自分原因説では、
自分の現実には、
すべて自分の思考が反映されていて、
 
 
周りの人は自分の思考を教えてくれている人、
周りの人全部合わせて自分ですクローバー
 
 
「自分でやるから放っておいて~」ねー
 
 
と私は言いたかったので、
私も同じように誰かから言われていたことがあって、
周りの人からも同じように「放っておいて~」と
言われていたということになります♡
 
 
周りの人にどんなふうに思われるのか、
周りの人の行動や言動
周りばかりみて、
周りの人のことをとても気にしていましたカギ
 
 
周りの人も自分も自由だとは思えず、
とても窮屈な見えない枠を作り上げて、
その中で、こうあるべきという基準で、
自分のことも周りの人のことも天秤にかけて、
あーだこーだと批評したり、
不満を言ったり、
気付いたら、文句探しばかりしていましたてへぺろ
 
 
そして、
それが、会話の種にもなるのだ~と
思い込んでいたし、
おしゃべりするには、
必要なもののようにも思っていたのでした~滝汗
 
 
ハッピーな話したいですよね~笑い泣きハート
ハッピーシェアがいいですよね~爆  笑ハート
 
 
ハッピーシェアイメージのハートと赤ちゃんの写真
 

自分に集中ハート今を満たすハート
周りにどう思われるかから、自分がどうしたいのか、どういう気持ちを感じたいのかに考え方を変えましたクローバー

 

周りの人=自分乙女のトキメキ

 

周りの人は、

自分の思考を表現してくれている人乙女のトキメキ

 

一人一人みんな素晴らしい存在乙女のトキメキ

 

周りの人にどう思われるのか気にしたり、

周りの人のことを気にしたり、

すればするほど、

 

自分で自分の可能性や

行動範囲を制限して

窮屈に感じてしまうかもうーん

 

 

周りの人にどう思われるかではなく

 

自分がどうしたいのか、

 

今も、

今これからも、

どういう気持ちを感じたいのか、

 

自分に集中することを

なるべく意識するようになっていきましたクローバー

 
 
完璧を求めなくてOKハート
(完璧を求められるの・・・私はしんどくなっちゃう♡)
ブラックと感じる気持ちが出てきても、
どんなことを感じてもOKハート
どんな自分もOK~ハート
 
 
 
 
周りの人のことや、
周りの人にどう言われるかを、
気にしなくなっていったら、
 
 
結婚は?ねー
そういう言葉を
いつから受け取らなくなったかも
覚えていないくらいで、
 
 
気付いたら
言われなくなっていたな~
という感じだったのですが、
 
 
周りが何を言おうが、
それは、自分の今までの思考を
教えてくれているだけだと
わかっていたし、
 
 
自分のペースを乱していたのは
自分自身だったのだな~とわかって、
自分のペースでOKと
思うようになっていたので、
 
 
家族が
街コンのチラシを置いてある
ということも
なくなっていきました(笑)照れ
 
 
beginの文字入りカップとテーブルの写真
 
 

そして、

最初は行く気がなかった

婚活イベントに行くことにしたら、

 

前日

CPM個別メールセッションの

最終セッションシートを受け取りびっくり

 

当日、

出会いがあって、

約1年後に入籍しました結婚指輪目がハート飛び出すハート

 
 
 
 

自分が変わると、

周りが変わるのは

CPM(100%自分原因説)

で考えると自然なことなのですが照れ

 

魔法のような体験は、

私だからできたことではなくて、

誰でも体験できることなのですハート

 
 

「結婚結婚うるさいな~!イラッ」と思ったことを、

 

 

人生が変わる

転機・ターニングポイントとして

ハッピーな毎日を送る

きっかけにしてしまうことも可能ですハート

 
 
 
 
今日は、
結婚は?周りがうるさ~いと
感じなくなったことを書きましたが手
 
 
 

結婚という話題に限らず、

もう~うるさいな~イラッ

感じるようなことは、

 

自分自身が

そのことを

と~っても気にしているよ!ということを

 

身近な人を通して、

大げさに拡大して教えてくれている

ありがたいサイン・メッセージハート

 
 
 
 
私の場合は、
「結婚していない自分」のことを
とっても気にしていて、
 
 
結婚していない自分のことを
私自身が、ダメな人扱いしたり、
可愛そうな人扱いしていましたカギ
 
 
 
 
恋人・パートナーがいない私は、魅力がない
結婚していない私は、魅力がない
欠点があるから、出会いもなくて、
恋人も出来なくて、結婚できていない・・・
 
 
こんな風に、私は、
裸の自分を愛せずに、
今の自分を愛せずに、
今の自分を肯定・受容できず、
 
 
自分を否定・批判して
不満いっぱい、不安いっぱい、
将来への心配いっぱいで過ごしていました付けまつげ
 
 
 

恋人・パートナーがいたら幸せ

結婚していたら幸せ

 

というように

 

~だったら幸せだけど、

今はそうではないから幸せではない

 

 

自分の幸せに

条件をつけて

幸せだと感じられない現実を

潜在意識にオーダーし、

その通りの現実を受け取り続けていたのでしたガーンガーン

 
 
 
 
 

本当は結婚していない自分のことも

大好き・愛していると思いたいんだよねうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

結婚しないの?結婚してるの?

 

周りの人の言葉を通して、

 

本当はこれからどうだったらいいと思ってる?うさぎのぬいぐるみ

本気で叶えたいことは?うさぎのぬいぐるみ

叶えることもできるんだよ!目がハート

今自分のことをどんなふうに思いたいの?うさぎのぬいぐるみ

 

どんな自分のことも

大好き・愛している

自分でありたいんだよね?うさぎのぬいぐるみ

 

 

本当は、

どんな自分も愛したい・大好きでいたい!

 

 

周りの人たちの言葉は、

私の本心からの叫びを

教えてくれていましたうさぎのぬいぐるみハート

 

モヤモヤすることは、

潜在意識からの

愛のメッセージ・サインスター

 
 
 
 
身近な人の言葉は、
拡大されて、
大げさにわかりやすいように
ガツンと直球で表現してくれるので、
 
 
心にグサッとささって
苦しい悲しい思いを感じるかもしれません付けまつげ
 
 
 
 
「うるさいな!言わないでよ!」
 
 
と思ったということは、
 
 
自分が、
実は、と~っても気にしていて、
 
 
自分自身にうるさいくらい、
そのことを言っていた
 
 
自分の潜在意識に
うるさいくらいに、
 
 
例えば、
結婚していない自分は情けない
結婚していない自分は欠陥がある
のように
 
 
自分が言われたくないことを
たくさん送り出していたことを
教えてくれていたということプレゼント
 
 

もう言わないよ♡

今の自分のことが大好き♡

どんな自分も大好き♡

 

言われたくないことを言ってくる人を

嫌い!って思った気持ちがあった場合も、

 

私はそういうことを言われるのは

イヤだと思ったから、

私も周りの人に

同じような事を言うのはやめよう!

 

こんな風に

思考と行動をチェンジして、

 

自分が受け取りたい言葉

自分への褒め言葉を

自分にたっぷりかけていきましょうね~うさぎのぬいぐるみスター

 

 

自分が持っていた思考を認めただけで、

周りの人がうるさくなくなったり、

うるさいことをいう人と自然に関わることがなくなったり、

心地よく過ごせる状況に

自然に変わっていきます照れハートのバルーン

 
 
教えてくれた
自分の潜在意識にも
周りの人にも
 
 
教えてくれて
ありがとう♡
 
 
心の中で
笑顔で感謝の気持ちも
伝えちゃおう♡
 
 
(モヤモヤの正体が
まだ明らかではないと感じた時も大丈夫♡
感謝の気持ちを先に送り出していたら、
ありがとう!と思う現象を受け取れます♡
 
 
自然に正体に気づいて
また、教えてくれてありがとう♡
と言いたくなる場面も
後から着いてくるように
やって来るから面白いです♡)

 

 

 

結婚結婚うるさい!の場合は、

 

結婚してる・していない関係ないよね!

どんな私も大好きだよ♡

愛してるよ♡

今を楽しもうピンク音符

 

のように、

 

気づいた本心に従って、

自分自身に愛の言葉

たっぷりプレゼントして

今を思いっきり楽しんでみてねプレゼント

 
 
 

どんな自分もOKハート

 

=自分自身のことも、

周りの人のことも

そのままOKしてジャッジしないハート

 

 

本当は自分のこと

どんなふうに思っていたいのかな?うーん

 
 

心地よくないことを

気づかないうちに自分にしいていたかも?うーん

 

 

今の自分の心地いい状態をイメージして、

今の自分を丸ごと愛して、

自分がハッピーでいられること

楽しいことを

今から取り入れてやっていきましょうね~照れ花束

 
 
 
 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
Shieri公式Lineできました♡
 
CPM公認セラピストShieriの公式LINEへご案内のイメージ写真
 

友だち追加

 
『○○○』の光画像プレゼント中♡
 
 
セッションの優先ご予約や、
プレゼント企画、
 
ふっと心が軽くなること、
ハッと閃くことなど、配信中です♪
 
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
♡ YouTube ♡
 
1分の短い動画です♪

 

 

 

 

 

Twitter

Clubhouse

Litlink