こんにちはドキドキ

 
Shieri(シエリ)です
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます
 
 
 
 
(まるでネッシー笑 鵜♡  奥に写ったのはカモ♡)
 
カモカモカモカモカモカモカモ
 
私がイメージしていた
 
 
旦那さん像は
 
 
 
 
 
北斗晶さんの旦那様です照れドキドキ
 
 
 
 
 
こちらの記事の
 
 
 
『理想の彼』 のメモにも 書き出していましたジュピターな変身ペン
 
 
 
 
 
 
なぜ
 
佐々木健介さんだったのか?
 
 
 
 
 
 
 
初めは
 
鑑定(占い)で
 
言われたんですひらめき
 
 
 
 
 
 
『例えば
 
旦那さんにするなら
 
佐々木健介さんみたいな人が
 
良いんじゃないかな~
 
奥さんのこと大好きで
 
子供たち大好きで
 
家庭大事にして
 
仕事も一生懸命で
 
 
みたいなことを言って頂いたかな~ひらめき
 
と思います星
 
(仕事は楽しんでてラブラブがいいな~って今は思いますがキャー
 
 
 
 
 
 
意識してるつもりはなかったし
 
なるほど~
 
と思ったけど
 
言われたことは
 
私の思考なわけでjewel*
 
 
 
 
 
 
いいな~と思ったので
 
それから
 
理想の旦那さん像は
 
佐々木健介さんが
 
イメージしやすくて好き
 
 
 
 
 
 
 
ご夫婦だったり
 
ご家族だったり
 
で出演されていた
 
テレビ番組を拝見していたのでテレビ☆
 
そこから
 
夫婦像、家族像を膨らませていましたかお*m
 
 
 
 
 
 
Shieriの場合は
 
大きくて
 
包み込んでくれる感じの人音譜
 
 
犬好き犬
 
がいいな~スター
 
 
(犬好き=やさしいに違いないと思い込んでいるから)
 
 
と思っていたので
 
 
佐々木健介さんをイメージしていると
 
よりイメージしやすかったですウインク星
 
 
 
(他にもいっぱいイメージしていたので、
 
イメージしていたことの一部が
 
イメージしやすくなった感じですひらめき
 
 
 
 
(もともとはビーグルが大好きな夫。フレンチブルドッグの動画を観るのがお好きハートニッコニコしながらスマホ眺めてます・・・フレンチブルドッグを観ている時間が増している気が・・・服までフレンチブルなのか?ブルドッグなのか?なスウェットを着てることがあったり・・・犬に苦手意識がありつつも、気にはなっている私・・・そうでもないか~にもなりつつあり、犬との暮らしへの憧れもあり・・・
思考が増えている模様・・・)
 
 
 
 
こんな人がいいなドキドキ
 
1人に絞らず複数がおすすめですよshokopon
 
 
 
 
また書きますねcrml
 
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

(セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡