こんにちは♪

 
Shieri(シエリ)です
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
 
 
昨日は
 
夫のご両親のお店で昼食を
 
ご馳走になりランチ
 
夫の甥と
 
強風の中、野球っぽく遊んだり野球
 
お腹も体も喜ぶ休日でした
 
 
 
梅の花の写真
 
(夫の実家に咲いていた梅の花♡)
 
 
夫とは
 
婚活イベントで出逢ったのですが
 
(何度もすいません・・・)
 
 
 
 
こちらが↓
 
私が書いていた
 
『理想の彼』一例です
 
 
本当に幸せになる手帳に書いた理想の彼のメモの写真
 
 
ゆる~い汚い文字ですみませんあせる
 
 
 
こちらは
 
大好きな
 
秋山まりあさんの
 
本当に幸せになる手帳 2016
 
のメモ欄に書いていたものです
 
今年バージョンはこちら↓
 
手帳の最後の『「未来の私」イメージノート』や
 
新月・満月のお願いごとを書くノートや
 
好きなことなどを書いたノートなどにも
 
ちょろちょろ書いていたので
 
一例 なのですが星ちゃん
 
 

 

メモ欄に
 
合間に書いたものですが
 
イメージしやすかったものが入っていたので
 
こちらを取り上げてみましたスター
 
 
 
見返して
 
潜在意識には否定形が伝わらないので
 
肯定的な言い方に変えた方がいいな~
 
と思う表現もあるし、
 
2つ書いてるとか
 
なんで?って突っ込んだら
 
ドキッとするような文もあるのですが星
 
 
 
思考に良いも悪いもないし
 
自分とお友達の手帳に
 
思ったことを気軽に書いた
 
その時の素直な理想の彼像ですしあわせ
 
 
イメージ通り星ちゃん
 
も詰まっていて
 
楽しくイメージできていたんだな~
 
と感じます好き
 
 
振り返って思うことは
 
また書きますねsei♡。
 
 
理想は五感でありありと♡
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

(セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡