こんにちは♪

 
Shieri(シエリ)です
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
 
 
(たたずむ2匹のしらさぎ♡ 猫が尻尾あげてると思ったら違うし2匹並んでた 笑)
 

昨日は確定申告へ

引っ越しして初めて違う土地で・・・

支所でしてる日を探して行きました


地元では何時間も

読書して待ってたけど

対応が工夫されてて

1時間ちょいで終わりました


人手もあるからかな~と感じましたひらめき電球

サクサク対面で対応して頂いて合格


地元では職員さんと話しやすかったり、

横並びで、自分の情報の画面も見えるし、

距離が近めな安心感もあったり

人手不足を感じたり、時間もかかるけど


どちらの良さも感じました


本は読み足りずゲラゲラ



カモカモカモカモカモカモカモ

 
 
 
の続きですsei♡。
 
 
イメージしていた旦那さん像♡の記事の
 
最後に
 
『こんな人がいいなドキドキ
 
1人に絞らず複数がおすすめですよshokopon
 
と書きました音譜
 
 
 
 
何度も書いちゃっていますが
 
 
夫と婚活イベントで出逢いましたリボン
 
 
 
 
が・・・急展開でどうしてよいやら汗になり
 
 
初デート前日・・・
 
(初デート・・・3週間くらい後の予定が早まって。お花見などしました。
振り返ると繋がってるなと感じることもあるので、また書こうかな星ちゃん
 
 
 
Etsuさんの
 
スカイプセッションを受けましたラブ
 
 
 
その時に教えてもらったことの1つですsei♡。
 
 
 
 
以前
 
記事にチラッと書いたこともあるのですが
 
1人だと執着になっちゃうとね~あせる
 
なので
 
複数 『理想の彼』 を
 
イメージするようにしていました*ポッ*
 
 
 
 
いいな星ちゃんと思う芸能人や
 
イメージの画像を探して
 
画像をアプリでコラージュして
 
日替わりでイメージホゥ
 
 
 
(芸能人の代わりに、フレンチブルドッグで作ってみました 笑)
 
 
寝る前に流れ星
 
 
 
今日はこの人に決~めた照れ魔法のステッキ
 
(ポケモンみたいハート
 
 
 
○○さんと
 
Shieriが

一緒にいるところをイメージ*ポッ*
 
 
 
 
 
自分が思い描いた
 
リビングにいるイメージ
 
をしてみたりかお*m
 
 
 
 
 
次の日は
 
彼役をかえてラブ
 
選び放題デレデレラブラブ
 
 
 
 
 
そこに夫もイメージする人リストに入れてラブラブ
 
 
(当時は夫でも彼でもなく、
どうなるかな~ いやいや楽しもう~ って
婚活イベント後も助言を頂きながら意識していましたsei♡。
 
 
 
 
 
 
このイメージングが
 
自分には
 
しっくりきました好き
 
 
 
 
 
理想の彼リストを書いて
 
画像を利用して
 
イメージング見る音譜
 
 
 
 
 
自分にぴったりの
 
自分がカスタマイズした
 
オーダーメイドの
 
彼が現れたら?!
 
って考えたら
 
どんな気持ちになりますかはてなマークラブ
 
 
 
 
自分の理想のカケラが詰まった
 
ステキな彼と一緒にいたら
 
どんな気持ちになるでしょうね~はてなマークラブ
 
 
 
 
 
あなただけの方法で
 
楽しんでみるのも
 
おもしろいかもしれませんね幸せハッピー
 
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

(セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡