こんにちは流れ星

 
Shieri(シエリ)です乙女のトキメキ
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますおすましペガサス
 
 
(今日の朝♡霧っぽかった☆)
 
 
 
昨日の記事
 
 
のつづきですラブラブ
 
 
 
 
『理想の○○』
 
書き方は色々だと思いますし
 
どんな書き方でも良いも悪いもなくて星ちゃん
 
自分がどうなりたいか決めて
 
どうしていくか決めるのも自分次第照れ
 
 
 
 
書いていた時を
 
『今』振り返って思ったこと
 
『今』見返して
 
思ったこと
 
感じたことを書きますねおすましペガサス

 
 
 
 
Shieriの場合・・・
 
 
 
宝石白単語 は
 
粒メーションみたいに
(アファメーションの単語版)
 
書いても見てもイメージしても唱えても
 
スッと入ってくる感じがして
 
気軽にイメージ出来る感じがします音譜
 
 
 
 
 
 
 
宝石白芸能人の○○さんみたいな~
 

などと
 
具体的にイメージすると
 
姿やしぐさや動き、声の感じ
 
もしそういう人と一緒に居たら?生活したら?など
 
イメージが広がるような気がしますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
宝石白~している人  ~好きな人
 
など
 
思い浮かんだ 
 
『こんな人』を書いて
 
そこから
 
具体的には?って
 
イメージするのも楽しいな
 
って感じますドキドキ
 
 
単語でも
 
具体的な人物の場合でも
 
そうなんですけどひらめき電球
 
 

例えば
 
宝石赤どのくらいの身長?横に立ったらどんな感じ?
 
→職場の○○さんくらいの身長いいな~落ち着くな~ とか

 
宝石赤どんな車に乗ってる?
 
→X-TRAILみたいな形の黒い車 とか
 
 
助手席に乗って~私はどんな姿や表情かな~ とか
 
 
 
宝石赤音楽が好きでギターしてたら何する?
 
→一緒にコンサートに行く、ギター教えてもらう、
 
一緒に弾く、将来子供たちとセッションできたら楽しいな~ とか
 
 (例文、私がイメージしていたことなんですけど)
 
 
 
 
思い浮かんだ
 
いいな~ラブラブ から 
 
少しずつ自分に質問しながら
 
イメージを膨らませるのも楽しいな~と感じます
ラブラブ
 

 
そこから
 
インターネットで
 
画像探してみたり
 
イメージに近いものを
 
探してみたりsei♡。
 
 

 
ゆる~く
 
ワクワクしたり
 
ホッとしたり
照れ
 
 
 
イメージしてて
 
やさしい気持ち
 
ポカポカする感覚があると
 
いい感じ♡って感じます照れ

 
 
 
また
 
していたこと など
 
書きますねウインクラブラブ
 
 
 
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ドキドキ  CPM養成講座生 Shieri(シエリ) ドキドキ

(セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡