こんにちはラブラブ

 
Shieri(シエリ)ですウインク星
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
 
(雨の中、黄昏てるのかな? しらさぎ♡)
 
 
 
 
の続きですウインク星ちゃん
 
 
昨日の記事
 
でしていたことを
 
応用してやっていたことを書きますね照れ音譜
 
 
 
 
『理想の彼』 以外でも
 
家 関係のことが好きで音譜
 
 
 
いいな~と思った家の
 
宝石白リビングや寝室
 
宝石ブルートイレやお風呂
 
宝石緑キッチンや玄関
 
宝石ブルーベランダやガレージ
 
宝石白家具や小物
 
宝石紫窓からの景色など
 
の画像を見つけると保存していました見るドキドキ
 
 
 
 
 
理想を検索することもあれば
 
アプリやブログ記事で見かけたものとかリボン
 
 
 
 
こんなのがいいな~jewel*
 
これ欲しいな~jewel*
 
 
 
お値段も調べて
 
『具体的』にしちゃうのがいいんですよね音譜
 
 
(と言いながらも後回しにしてる・・・あせる
まりあさんのアプリを使って画像と値段入れたりもしてました・・・
もらったものもあるし、形違いをもらったりもしたな・・・
楽しみながらやりたいなドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
Shieriの場合は
 
ウォレットサイズなどに印刷して
 
ハサミで切って
 
のりでノートや手帳に貼って
 
チラチラ眺めてニヤリキャーラブラブ
 
 
ちょろっと雑誌の切り抜きもラブラブ
 
 
 
 
 
結構
 
切り貼りで満足して
 
その時間が楽しくてラブ
 
 
 
 
 
イメージングは
 
ありありと
 
五感で感じた時を
 
思い浮かべてドキドキ
 
 
 
 
何が見えるはてなマーク
 
どんな音が聞こえるはてなマーク
 
どんな香りがするはてなマーク
 
何食べてるはてなマーク飲んでるはてなマークどんな味するはてなマーク
 
手触りははてなマーク肌触りははてなマーク
 
踏み心地ははてなマーク歩いた時どんな感じはてなマーク
 
 
 
そのシュチュエーションに
 
理想の彼』も日替わりで
 
登場させたら・・・デレデレ
 
 
 
 
 
 
何を選んで
 
どうするかは
 
自分次第ハート
 
 
 
 
 
後回しにしている
 
理想の送り出し流れ星
 
コレ!って思うもの探したり
 
お値段調べたり虹
 
(まりあさんのメルマガのワークで100個書き出したのに
ここを只今放置中・・・あせる
 
書いてたら
 
やりたくなりましたウインク音譜
 
 
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

(セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡