恋愛成就したいあなたへ♡ 例えばこんな方へ 

 

★出会いがない⇒あった♡ 

★彼氏(彼女)が欲しい⇒できた♡ 

★告白失敗⇒告白成功♡  

★彼氏(彼女に)フラれた⇒新しい恋愛・復縁・長続き♡ 

★結婚相手に選ばれない⇒プロポーズ・結婚♡ 

★恋愛・結婚に、一歩踏み出せない⇒踏み出せた♡ 

★元カレ(元カノ)と腐れ縁⇒腐れ縁卒業♡ 

★忘れられない人がいる⇒新しい恋へ♡ 

★結婚したい⇒結婚♡ 

★不安心配ばかりの恋・恋愛・結婚⇒安心♡心地いい♡

★彼氏(彼女)が浮気⇒一途♡ラブラブ♡尊敬♡

★結婚は?周りがうるさい⇒ノーストレス♡ 

★婚活を周りに勧められる⇒解消♡ 

★婚活中⇒婚活成功♡ 

★恋愛だけ頑張りが報われない⇒実った♡ 

★体調不良で身動きが取れない⇒改善♡ 

★祈願しても叶わない⇒叶った♡ 

★パワースポット巡りも効果なし⇒縁結び♡ 

★遠距離恋愛・中距離恋愛⇒近距離恋愛♡

★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い⇒安心♡ 

★家族の看病・介護中⇒元気に回復♡ 

★家庭問題・人間関係の問題の渦中にいる⇒解決♡ 

★幸せになれない⇒いつも幸せ♡

恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部うまくいく!

 
 

過去がどのようであっても、「今」この瞬間から、新しい「今」を始めよう♡


 

●CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ 

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

*ご提供中メニュー  メールセッション/光画像
*オンライン/音楽が好きなアラフォー世代

秋山まりあさん考案のクリエイティブパワーメソッド(CPM)通称:100%自分原因説で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡ 100%自分原因説とは・・・♡

 

 

 

*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 

心配事がでてきて、
心のモヤモヤを感じているあなたへ

 
 
こんばんは星
 
CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れ
 
 
日曜日に、県内の実家から
夫と暮らす家に帰ってきました~♡
 
 
その日は、
CPM公認セラピストの蒼海なおみさん
オンラインミニハッピーレッスンに参加させていただいたので、
レッスンが終わって、ほわほわの状態で帰ってきました♡
 

 

 

 

モヤモヤ・・・・心配事・・・
心が晴れないそんなあなたも・・・
どんなあなたも素晴らしい
クローバー

 
 
県内の実家と今住んでいる所は、
車で2時間くらいかかります車
 
 

高速道路がどんどん整備されて

ますます便利になっていて、

ありがとうございます!

あっという間に到着~が嬉しい!

 
 
そうは思いながらも、
私がメールセッションを受ける!と決意した
体調不良以降、高速道路好きじゃない~てへぺろ
ってまだ思っていますチュー←カミングアウト?(笑)
 
 
クリエイティブパワーメソッド(CPM)
100%自分原因説に出会うまでのことを書いた
養成講座生時代の記事がこちら♡
 
 
 
それまでは、高速道路に対して、
好きだの嫌いだの感じたことも意識したこともなかったのですけどね~ぶー
 
 
どこでも行けるさ~ウシシ
って感じで、行動してたんですけどね~。
 
 
それじゃ困ることが私にはあったのですよ~
1人でどこでも行ける~・・・では困ると思っていること・・・
あるのですよ~
 
 
高速好きじゃない~にしておくことで、メリットと感じていること・・・
 
 
はいパーあります~ねー
 
 
そんな自分をたまらな~く許せなかったこともあるのですが笑い泣き
 
 
波照間島のきれいですんだ海の写真
 
 
許せない!って自分のこと責めてました~
(ジャッジしてるよ~のお知らせ♡)
 
 
許せない!と思うこと受け取りたくない~
 
 
いいよ♡いいよ♡の優しい現実がいい~♡
 
 
今は、
そうかそうか・・・
そうだよね・・・って受け止めて、
 
 
本当はこっちがいいの!と決めて、
できる~できた~ヤッターをイメージして、
私は素晴らしい~!輝いている~!を自分に伝えて、新しい思考も送り出し中です照れ
 
 
ゴールデンウィーク前にも、帰省の予定があったけれど、
モヤモヤ~を感じて、帰らなかったことを書いた記事はこちら♡
 
モヤモヤ~を感じる時の私も、
甘えたい~って思う時の私も、
どんな気持ちの自分も素晴らしい~♡
 
 
心が晴れないそんな時があってもOK~♡
 
 
そう思っていたんだね~
わかったよ~
そのまま自分の気持ちを受け止めて、
モヤっとすることから離れて過ごしてみると、
スーッと光がさしてくるのを感じるようになったりします♡
 
 
気持ちで、自分の素晴らしさって変わるものじゃない~♡
 
 
どんなあなたも素晴らしい~!
 
 
あなたがあなたに素晴らしい!って伝えてあげてね~♡
 
 
 
 

意識の向きもエネルギーもスッと変えるひらめき電球

 
今回、夫が車の運転をしてくれたのですが、
ずーっとDVDを観ていました真顔
 
 
集中!入り込む!という気持ちで笑い泣き
 
 

雑念がわいてきても、集中!って意識を戻す感じが、

心のトリップと似ているかも♡

 

 

 

 
今回選んだDVDは、
『東野・岡村の旅猿7』デレデレ
(前編後編みたいに2枚に分かれていたので、↑これともう1つみたのですけどね)
 
 
旅、異国の地、オラウータンが出てくる
笑いあり・・・
ベストチョイスでした♡
 
 
お笑いライブや音楽ライブのDVDも持って行ったのですが、
これからも旅猿をお伴にしたいお願い
 
 
次は、どこの旅猿をみようかな~♡
 
 
(ちなみに、沖縄に行く前にも旅猿を観てから行きました♡)
 
 
沖縄イメージのハイビスカスの写真
 
 

モヤモヤを感じても、
書き出せない時・・・
ひらめき電球

 
移動中は、DVDの内容に、
目・耳を集中~目耳
体はタオルの感触を味わい・・・ハート
好きな飲み物を用意してコーヒー
お菓子を買ってジンジャーブレッドマン
 
 
夫とあーだこーだ言ってはしゃいで
まるで子供のように過ごしてみましたウシシ
(今回、香りは使わず)
 
 
移動中は、DVDをみていましたが、
休憩でお手洗いに行った時に、
 
 
私は素晴らしい~って
心の中で言ってみたり、
 
 
家に帰ったら、
アイスを食べてゴロゴロするんだ~って
家についてリラックスしている姿を思い浮かべたり、
 
 
ニーって笑顔になってみたり・・・
 

イメージングして、

よっしゃーって気合を入れて(笑)

車中では、DVDに集中していました♡

 
(アイスとゴロゴロは、
ミニハッピーレッスンの宿題で私がやると決めたこと♡)
 
 
 
 
途中、美味しいものを食べて、
小刻みにスピーディーに行けたのも、
楽しかったです♡
 
 
お刺身とイクラがのった海鮮丼の写真
 
↑海鮮丼♡私は、わさび食べれません~
(食べれるけど、味が好きじゃないから食べません~)
 
 
 

モヤモヤ・・・ノートやスマホなどに書き出せない時、

お手洗いで女性トイレ

こっちがいいの~って切り替える!は、

お手軽簡単ハート

 
 
今回、やってみて、
いいねむらさき音符いいねむらさき音符と思ったのでした~♡
 
 
(結婚前、お仕事をしていた時も、
お手洗いでほっとしてみたり、
切り替えたり・・・
そういえばしていましたうーん
時には爆発もさせていましたけどね笑い泣き
メールセッション受けてる間にも爆発したっけな~キョロキョロ
 
 
海辺の女性が手でハートを作っている写真
 
 
 
 
よくよく考えてみると・・・
自分からこんな声も聞こえてきました↓
 
 
光画像も使えばいいじゃんねー
あなた光画像描いてるでしょ・・・てへぺろ
あ!光画像も使えるやん~ゲラゲラ
 
 
光画像をこんなふうに使ってみました!
というお声に、
 
 
いいですね~♡ステキ~♡
私もやってみよ~♡
 
 
って、お返ししていたのに!
 
 
私ってば、1か月くらい自分の光画像描きかけで放置していましたよ~キョロキョロ
仕上げよ~♡
 
 
 
 
 

モヤモヤを感じても、大丈夫ハート

 
私が、今回モヤモヤを感じたのは、
移動のことだったのですが、
 
 
モヤモヤや心配事、
ふと頭に浮かんでしまった場合も、大丈夫♡
 
 
「このまま」に何かしら違和感を感じているのかも♡
 
 
(ジャッジしてたんだな~♡ストップ♡
どんな私も素晴らしい~♡みんな素晴らしい~♡)
 
 
そう思っているんだな~
そんなこともあるよね~
わかったよ~
まるっと、そのまま受け止めて、
 
 
目の前にあなた自身がいると思って、
言ってあげたい言葉を
声に出したり、心の中で唱えたりして、
伝えてみてね~♡
 
 
 
スターバックスのアイスカフェラテをテイクアウトした写真
 
↑戻ってきてから、スタバにも行きました♡ほっ♡
地元にはありません~
地元にもあったらいいな~♡
 
 
 
 
一息落ち着いたら、
どういうところが心配だったの?モヤモヤしたの?
あなた自身に聞いてみるのもいいですね♡
 
 
思う存分、閃いたことを堪能して、
あなたの心も身体も充電しちゃうのもいいですよね♡
 
 

何したい?照れ

何したら、嬉しいかな?お願い

 

 

光がさしたら、

そのうちパーッと

モヤモヤも晴れてくるから大丈夫♡

 

 

安心の中で、あなたが嬉しいこと

やってみてね~♡

 
 

モヤモヤ→心が晴れやかなあなたへ~♡

 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
虹関連記事虹

ブルー音符あなたはそのままで素晴らしい♡

ブルー音符幸せになる近道♡

ブルー音符どんなペースのあなたも素晴らしい♡

ブルー音符ハッピーワード♡即効性のある魔法♡

ブルー音符100%自分原因説(CPM:クリエイティブパワーメソッド)とは・・・♡

ブルー音符【人間関係】射手座新月♡あなたが輝く♪周りが輝く♪

 
虹テーマ一覧虹
 
 
スマホからの方は→人気記事♡
 
 
 
                                                   

虹ご提供中メニュー虹                       

♡CPM個別メールセッション

CPMセラピストShieri個別メールセッション

 

あなたはそのままで素晴らしい存在です♡

錯覚の中にいても大丈夫♡

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを一緒に確認して、

あなたが、自分を信じて、
新しい『今』を選んで、新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

詳細
Shieri(しえり)公式ホームページ 

 

♡光画像

光画像アーティストShieriの光画像


光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描きますハート

 

詳細
Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ



光画像アーティストShieriのインスタへ
光画像インスタアカウント

 

Twitter

 

Clubhouse