あなたらしく

今輝いて過ごしていくあなたへ

 
 
こんばんは音譜
 
CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れ
 
 
 
今日は、
しえり が住んでいる所は、
午前中はお天気が良くて、
風が強かった~ビックリマーク
 
 
明日は雨なのかな~雨
午後からは曇っていました~くもり
 
 
ふわふわの雲に覆われた曇り空の写真
 
 
↑白い雲が広がる景色♡
明るめの色のふわふわの雲♡
 
 
 
 
 恋愛成就したいあなたへ♡ 例えばこんな方へ

 

★出会いがない⇒あった♡

★彼氏(彼女)が欲しい⇒できた♡

★告白失敗⇒告白成功♡

★彼氏(彼女に)フラれた⇒新しい恋愛・復縁・長続き♡

★結婚相手に選ばれない⇒プロポーズ・結婚

★恋愛・結婚に、一歩踏み出せない⇒踏み出せた♡

★元カレ(元カノ)と腐れ縁⇒腐れ縁卒業♡

★別れた彼(彼女)を忘れられない⇒新しい恋へ♡

★結婚したい⇒結婚♡

★恋・恋愛・結婚、不安心配ばかり⇒安心♡心地いい♡

★彼氏(彼女)が浮気・裏切り⇒一途♡ラブラブ♡尊敬♡

★結婚は?周りがうるさい⇒ノーストレス♡

★婚活を周りに勧められる⇒解消♡

★婚活中⇒婚活成功♡

★自分に自信がない⇒ありのままで魅力的

★恋愛だけ頑張りが報われない⇒実った♡

★体調不良で身動きが取れない⇒改善♡

★祈願しても叶わない⇒叶った♡

★パワースポット巡りも効果なし⇒縁結び♡

★遠距離恋愛・中距離恋愛⇒近距離恋愛♡

★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い⇒安心♡

★家族の看病・介護中⇒元気に回復♡

★家庭問題・人間関係の問題の渦中にいる⇒解決♡

★幸せになれない⇒いつも幸せ♡

恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部うまくいく!

 
 

過去がどのようであっても、
「今」この瞬間から、
あなたは自由に未来を選んで、
新しいストーリーを創っていけます♡


 

●CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ 

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

*ご提供中メニュー  メールセッション/光画像
*オンライン/音楽が好きなアラフォー世代

秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡ 100%自分原因説とは・・・♡

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 

あなたはありのままで素晴らしいドキドキ

 

 

みんな違ってみんないい♡

 

 

あなたは、

あなたというだけで、

スペシャルで、素晴らしい人です♡

 

 

あなたらしく

ありのままでいていい♡

 

 

1人1人がオンリーワンの存在♡

 
 
あなたの人生の主役はあなた♡
 
 
あなたが作・演出のあなたのストーリーを
自由にありのままで、楽しめばいい♡
 
 
今まで描いていた未来のストーリーは、
変えたくなったら、書き換えればいい♡
 
 
あなたの未来のストーリーは、
今これから、自由に創っていけます♡
 
 
(過去のストーリーも
書き換え可能♡)
 
 
あなたの人生楽しめばいい♡
あなたという存在で、
この地球での人生を
思いっきり楽しむために生まれてきたのだから♡
 
 
 
キラキラの太陽と虹色の光と空の写真
 
↑いつかの空の写真♡
また見たいな♡
 
 

1人1人感じ方は違うものドキドキ
感性も、みんな違ってみんないいドキドキ

 
 

1人1人が素晴らしくて、

1人1人がオンリーワンの存在で、

あなただけの輝き(個性)や人生があって、

1人1人のペースが違うのも自然なこと♡

 
 
周りの様子や
自分自身の過去の姿や
理想の姿と
なんだか比べちゃう・・・
そんな時もあるかもしれませんひらめき電球
 
 
ペースが速いと感じたり、
ペースが遅いと感じたりする場合もあるかもしれません。
 
 
このペースがちょうどいいと感じたり、
別にペースとか考えたことないよ・・・
という場合もあるでしょう。
 
 

1人1人感じ方は、違うもの照れ

 
 
ペースが速いとか、
遅いとか感じていることがあったとしたら、
そう決めているのは、そう感じたあなた自身♡
 
 
速いとか、遅いとか、
ジャッジしていることに気付いて、
気持ちが凹んだり、沈んだり、落ち込んだり・・・
穏やかでなかったり、冷静でいられなかったり・・・
そういうこともあるかもしれません。
 
 
そんな時は、
 
 
私、そう感じたんだね~♡
遅いな~って感じて、
自分のこと嫌だな~とか、
こんな私情けないな~とか・・・
そっかそっか・・・
色々考えちゃうんだね~
そう思ってたんだね~
 
 
↑例えばですが、
こんな感じで、

まるっとあなたの気持ちを

そのままハグして受け止めるような気持ちで、

そのまま丸っと認めてしまいましょう♡照れ合格

 
 
ベランダに遊びに来たてんとう虫の写真
 
↑以前ベランダに遊びに来たてんとう虫の写真♡
 
 
 
 
 
そっか~♡
わかったよ~♡
教えてくれてありがとう♡
 
 

あなた自身にも、

あなたの感情にも、

あなたの潜在意識にも、

教えてくれた周りの人たちや環境にも、

心の中でありがとう~(感謝)を

叫んでみてね~♡

 

 

何かぽかぽかする感覚を

感じるかもしれません♡

 
 
 

どんなペースのあなたも素晴らしいドキドキ

 

あなたはそのままで素晴らしい♡

 

 

どんなふうに感じてもOK♡

 

 

どんなペースに感じても、

あなたは素晴らしいまま変わりません♡

 

 

どんな時も、あなたは素晴らしい存在♡

 

 

どんなペースのあなたも素晴らしい♡

 

 

あなたのペース

あなたのマイペースを

まるっとそのまま認めてみてね♡

 
 
 
ベランダに遊びにきたナナホシテントウムシの写真
 
 
こういう私もOK~♡
どんなペースの私もOK♡
 
 
 
自分のことを
まるっと認めて
いいね♡いいね♡
 
 
あなた自身も
周りの人たちも
あなたのペースを
あたたかく見守ってくれる世界になります♡
 
 
あなたが輝く♪周りが輝く♪
いいねの魔法をしっかりかけてみてね~♡
 
 
 
 

いいねの魔法をたっぷりかけたら・・・
素晴らしい!の魔法で
今この瞬間から始めよう
ドキドキ

 

たっぷり、

あなた自身を受け止めて(認めて)、

あなた自身にいいね♡(褒め褒め)の魔法をかけたら、

 

 

どんな時も、

私は、素晴らしい~合格

 

素晴らしい~の魔法で、

今、この瞬間から、

新しい現実をはじめよう~♡

 
 
ハートっぽく見えた雲と青空の写真
 
 
↑ハートっぽくも見えた雲と
亀っぽくも見えた雲♡
 
 
 
 
あなたがあなたを
元気いっぱいにする魔法♡
 
 
あなたの心の中で、
あなたへの愛を思いっきり叫んじゃえ~♡
 
 
あなたがあなただけに使える魔法を
使いこなして、
あなたの人生を楽しんじゃおう~♡
 
 
いいねの魔法も、
素晴らしいの魔法も、
楽しみながら使ってみてね~♡
 
 
 

あなたらしく

今輝いて過ごしていくあなたへ

 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
虹関連記事虹

ブルー音符あなたはそのままで素晴らしい♡

ブルー音符大丈夫♡すばらしい♡輝いている♡

ブルー音符素晴らしいワーク♡

ブルー音符Happyを送り出す♡今Happyになる♡

ブルー音符素晴らしい♡元気いっぱい♡決めたら・・・♡

ブルー音符ハッピーワード♡即効性のある魔法♡

ブルー音符100%自分原因説(CPM:クリエイティブパワーメソッド)とは・・・♡

ブルー音符【人間関係】射手座新月♡あなたが輝く♪周りが輝く♪

 

 
虹テーマ一覧虹
 
 
スマホからの方は→人気記事♡
 
 
 
                                                   

虹ご提供中メニュー虹                       

♡CPM個別メールセッション

CPMセラピストShieri個別メールセッション

 

あなたはそのままで素晴らしい存在です♡

錯覚の中にいても大丈夫♡

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを一緒に確認して、

あなたが、自分を信じて、
新しい『今』を選んで、新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

詳細
Shieri(しえり)公式ホームページ 

 

♡光画像

光画像アーティストShieriの光画像


光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描きますハート

 

詳細
Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ



光画像アーティストShieriのインスタへ
光画像インスタアカウント

 

Twitter

 

Clubhouse