こんにちはおねがい

 

CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ですドキドキ

(セラピストを目指して勉強中です)

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
 
ご挨拶 
 
CPMに出会ってからの変化 

 

 
今日から沖縄です音譜
 
夜中2時半に出発し、
早めに空港に到着飛行機
 

ガラーンとした空港中々見れなくてレアウインク
 
ちょうど日の出が見れるかな~だったけど、
反対側チュー
でも景色の移り変わりがキレイでした照れ
 
 

出発前は緊張もあるけど、
空の上に来ると、
この景色に魅了されてウキウキラブ
眠気が吹っ飛びましたてへぺろ
光の加減で虹色の円も見えて、
虹好きなの知ってるね~ビックリマーク
さらにウキウキ照れ
 

到着時は小雨が降っていて、機体も揺れてガーン
でも大丈夫、ジェットコースターと心の中で言ってたら、笑けて来ちゃってチュー
夫にしがみついて、いきなり笑い出すニヤニヤ
怪しすぎ笑い泣き
不安を笑いにチェンジウインク!!
 
 
 
 
今のお天気は
なんだか晴れてきましたおねがい晴れ
 
またこの景色が見られて幸せラブ
(出来る、行けるが当たり前になってきました
 1人で!とはまだ決められないんですけど。
 すごい進歩すごいぞ私)
 
出来るが当たり前の午後をお過ごしくださいね音譜
 
お読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね