会いたい人に会いたいのに会えない・・・過去がどのようであっても、「今」この瞬間から、会いたい人に会えるあなたに!あなたは自由に未来を選んで、新しいストーリーを創っていけます♡


 

●CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ 

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

*ご提供中メニュー  メールセッション/光画像
*オンライン/音楽が好きなアラフォー世代

秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、理想通りの素のままいられる彼(現在の夫)と恋愛成就し結婚♡ 100%自分原因説とは・・・♡

 

 
 出会い→恋愛成就後も幸せ続く未来へ♡ 

★出会いがない⇒あった ★彼氏(彼女)が欲しい⇒できた ★告白失敗⇒成功 ★彼氏(彼女に)フラれた⇒新しい恋愛・復縁・長続き ★結婚相手に選ばれない⇒プロポーズ・結婚 ★恋愛・結婚に、一歩踏み出せない⇒踏み出せた ★元カレ(元カノ)と腐れ縁⇒腐れ縁卒業 ★別れた彼(彼女)を忘れられない⇒新しい恋へ ★結婚したい⇒結婚 ★恋・恋愛・結婚、不安心配ばかり⇒安心・心地いい ★彼氏(彼女)が浮気・裏切り⇒一途・ラブラブ・尊敬 ★結婚は?周りがうるさい⇒ノーストレス ★婚活を周りに勧められる⇒解消 ★婚活中⇒婚活成功 ★自分に自信がない⇒ありのままで魅力的 ★恋愛だけ頑張りが報われない⇒実った ★体調不良で身動きが取れない⇒改善 ★祈願しても叶わない⇒叶った ★パワースポット巡りも効果なし⇒縁結び ★遠距離恋愛・中距離恋愛⇒近距離恋愛 ★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い⇒安心 ★家族の看病・介護中⇒元気に回復 ★家庭問題・人間関係の問題の渦中にいる⇒解決 ★幸せになれない⇒いつも幸せ♡

恋愛・人間関係・家庭・仕事・豊かさ・健康、全部うまくいく!

 
 

 

*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
こんばんはブルー音符
 
CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れ
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
公式Lineできました♡
友だち追加
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
実家滞在中です♡
今日も、とってもいいお天気でしたよ~晴れ
 
 
ハートのもこもこの雲がいっぱいの青空の写真
 
↑ハート型に見えるモコモコの雲がいっぱい~♡
 
 

あなたには、会いたい人がいますかはてなマーク

 

あなたには、

会いたい人がいますかはてなマーク照れ

 

 

大好きな人

憧れの人

魅力的な人

家族

友人

有名人

など

 

 

特定の人に会いたい場合もあるでしょうし、

 

まだ見ぬ未来の彼(彼女)や夫(妻)、

パートナー(色んな形のパートナーがありますよね)、

子ども、理想の友人・仲間といった場合もありますよねハート

 
 
理想の友人・仲間のイメージの夕焼けの海背景の写真
 
 
先日、
 

蒼海なおみさんのセラピスト向けオンラインミニハッピーレッスン

参加したことを記事に書きましたニコニコむらさき音符
 
 
 
記事の中で、
秋山まりあさんのサプライズ登場で、
Zoom会場が湧いた~ということを書いたのですが、
 
 
その時の
自分自身の反応が、
 
 
まりあさんの
をしている時の自分の顔と一緒だよね~!
と思ったので、
今日は、ワーク・イメージングのことを書きますびっくり乙女のトキメキ
 
 
枯葉の山の上で飛び跳ねている金髪の男の子の写真
 
 

思考が先、現実が後乙女のトキメキ
楽しみながらイメージングで未来を先取り乙女のトキメキ

 

クリエイティブパワーメソッド(CPM)

100%自分原因説で考えると、

 

 

自分の現実(今五感で感じられること)には、

すべて、

今まで送り出していた自分の思考が反映されていますひらめき電球

 
 
出来事=丸ごと自分の思考~
ということではなくて、
 
 
現実の出来事などに対して、
自分が言いたいこと、感じたことを確認していくと、
自分の潜在意識に届けられていた思考を、
確認することができますよ照れメモ
 
 
関連記事
 

あなたの未来を創っていくのは、

今この瞬間からのあなたの思考(気持ち)ハート

 
 
どんな気持ちを感じても大丈夫ハート
素直にあなたの気持ちを感じてみてねハート
 
 
(ず~っと心地いい気持ちを感じていないと
そうならない~ということではないので、安心してくださいね♡)
 
 
白い砂浜にハートが描かれているの写真
 
 

ステップ1ハート
会いたい人を『決める』乙女のトキメキ

 

どんなことでも、

あなたが『決める』が先ハート

 

 

特定の人に会いたい場合は、

誰に会いたいのか、決まっているので、

このままワークに進みましょう~ハート

 

 

まだ見ぬ人の場合は、

どんな人だったらいいかな~

「決めて」みましょう~ハート

 
 
決めた特徴などに
意識が自然と向くようになりますよハート
 
 
 
 
気付かなかったけれど、実はその特徴の人に、
もうすでに出会っていた~びっくりと気づいて、びっくり~
 
 
ドンピシャ!な人が目の前に現れて、びっくり!
 
 
知るほどにドンピシャ!でビックリ~
 
 
こういった体験をされるかもしれませんね照れ
 
 
 
見た目の特徴など
五感で感じられることだけではなく、
 
 
好きなことや、趣味、性格など、
 
 
深く考えすぎずに、
いいな~と思う特徴は、
どんなことでもいいので、
書き出してみてね~メモ照れ
 
 
私が書いていた理想の彼のイメージの一部↓
 
 
キレイな装飾のノートの写真
 
 

ステップ2ハート
イメージングで先取り乙女のトキメキ
大好きな人を引き寄せる魔法のクイックワークをやってみよう~乙女のトキメキ

 
① 会いたい人を決めたら、
 
 
② 『大好きな人を引き寄せる魔法のクイックワーク』を
やってみよう~むらさき音符
 
 
↓動画はこちら♡
YouTube で再生してね~♡
 

 

 

 

やり方は簡単ハート

 

 

必要なものは 『鏡』

 

 

大きめの鏡の前でやってみよう~ハート

 

 

手鏡の場合は、

手に持って、

少し上を向いて、

やってみよう~♡

 

 

 鏡に映っている自分を見つめて,

目を大きく開けてみましょう~♡

 

 

 嬉しいこと・楽しいことがあった時、

 

 

オリンピックの応援をしていて

わ~!っと喜んだ時、

 

 

サプライズを受け取った時、

サプライズで会いたい人が目の前に現れた時、

 

 

大きく目を開けてびっくり乙女のトキメキ

わ~っと喜んでいる姿をイメージ爆  笑乙女のトキメキ

 

 
 さらに、
会いたい人と話している時をイメージしていると、
目がキラキラしてくるのを感じるから不思議です照れハート
 
 
輝いている自分をみながら、
素晴らしい~の魔法をかけます流れ星
 
 
私は素晴らしい!
私は輝いている!
 
 
鏡の中の自分を見つめながら、
何度も大きな声で、
自分自身に伝えてね~照れハート
 
 
目に力を入れる~が、ポイント~ハート
 
 
 

ステップ3ハート
繰り返しイメージング・ワークをして、
大好きな人を引き寄せるあなたになる
乙女のトキメキ

 
 
イメージング・ワークを

繰り返し、やってみよう~照れ乙女のトキメキ

 

 

楽しみながら、

未来の先取り、

集中的にやってみると、

現実になる・引き寄せるのが、

早い~も感じられることでしょう~照れハート

 
 
1日の中で、
イメージング・ワークをする時間
楽しみながら作ってみてね~照れハート
 
 
おしゃれなドレスルームの丸い鏡の写真
 

鏡を使えない場合、

人中にいる場合は、

心の中で

 

 

素晴らしい!

輝いている!

 

 

つぶやきながら、

目に力を入れて

やってみてね~照れハート

 
 
 
 
まりあさんの記事はこちらハート
 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
Shieri公式Lineできました♡
 
CPM公認セラピストShieri(しえり)公式Line
 

友だち追加

 
 
ブログの更新、ブログ以外のこと、
セッションの優先ご予約や、
光画像キャンペーン・プレゼント企画などの
配信も、今後行う予定です♡
 
配信開始まで、ゆっくりペースです♡
それまで、
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♡
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
ピンクマカロン人気記事ピンクマカロン

ブルー音符あなたはそのままで素晴らしい♡

ブルー音符離れていても繋がっている♡一緒に楽しむオリンピック観戦♡

ブルー音符水瓶座満月を見ながらドライブ♡オンリーワンで個性輝く自分軸の道を選ぶ♡

ブルー音符面白いほど願いが叶っていくし叶っていた♡オンラインミニハッピーレッスン♡

ブルー音符毎日が幸せになる♡自分が喜ぶ幸せ時間♡

ブルー音符モヤモヤ・心配事で心が晴れない時・・・♡

ブルー音符独身のままでも、一人でも生きていけるようにと思っていました♡

ブルー音符山羊座満月を終えて♡ゴールに向かってGo♡

ブルー音符「自分がやらなければ」の思考を手放すと・・・♡真面目に頑張ってきた人へ♡

ブルー音符誕生日を迎えました2021♡夢だった誕生日プレゼント♡

ブルー音符一声惚れから始まって・・・受け取った嬉しい褒め言葉♡

ブルー音符占い好きなままで占いと思考の感じ方♡思考チェンジの5ステップ♡

ブルー音符100%自分原因説(CPM:クリエイティブパワーメソッド)とは・・・♡

 

 
スマホからの方は→人気記事♡
 
 
                                                   

虹ご提供中メニュー虹                       

♡CPM個別メールセッション

CPMセラピストShieri個別メールセッション

 

あなたはそのままで素晴らしい存在です♡

錯覚の中にいても大丈夫♡

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを一緒に確認して、

あなたが、自分を信じて、
新しい『今』を選んで、新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

詳細
Shieri(しえり)公式ホームページ 

 

♡光画像

光画像アーティストShieriの光画像


光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描きますハート

 

詳細
Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ



光画像アーティストShieriのインスタへ
光画像インスタアカウント

 

Twitter

 

Clubhouse