こんにちはお願い
 
Shieri(しえり)ですウインク
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
CPM(100%自分原因説)セラピストを目指して勉強中です。   
 

CPMに出会い、日々見つめる風景も、とっても優しい世界に感じられるようになりました♡CPMに出会ってからの変化や、日々の気付きや幸せを感じたことなどを綴っています。

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめましての方へ。お立ち寄りいただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡

 ご挨拶♡

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 

まじかるクラウン魚座と言えば・・・まじかるクラウン

 
手放し のイメージキラキラ
 
モヤモヤ~
 
イライラ~
 
ネチネチ~
 
色々考えてしまった時
 
Shieriは
 
ノートに
 
書き出しをしています鉛筆
 
 
 
顔に見える雲と夜空と魚座満月の写真
 
満月☆
なんだか雲と空で顔に見える^^
 

まじかるクラウンノートに書き出すまじかるクラウン

 
バーっと思ったことをノートに書いていますが
 
①事実・起こったこと を書いてから
 
②思ったこと・感じたこと・言いたいこと を
 
思いつくままに書き出していくと
 
 
自分が、周りからどう見られたかったとか
 
自分は、周りからこんな風に接してほしかったとか
 
扱って欲しかったとか
 
自分自身にどんなことを感じていたか
 
本当はどうなりたいと思っているのか
 
などなど
 
 
気持ちを現した単語や一言などから
 
 
表に見えていなかった
 
 
隠れていた
 
 
自分の素直な気持ちや
 
どんなとらえ方をしているかが見えてきて
 
(自分の思考が見えてきて)
 
①の事実・起こったことに対しても
 
冷静に考えやすいな・・・と感じています照れ乙女のトキメキ
 
 
 

まじかるクラウンイメージノートまじかるクラウン

 
色々考えてしまった時だけではなく
 
普段から
 
①事実・起こったこと(見たこと・聞いたこと・行動したこと)
 
②思ったこと・感じたこと・言いたいこと
 
を分けて
 
日々日記のように書いてみると
 
どんなことを
 
②感じていたか・思っていたか・言いたかったか
 
(自分の送り出していた思考)
 
が わかって
 
どんなことを
 
①どんな②(思考)の時に
 
どんな①(現実)を受け取っていたかが
 
見えてきて
 
自分が受け取りたい現実を受け取るために
 
こんな気持ちで過ごしたいな
 
こんな自分でありたいな
 
こんなことしてみたいな
 
など
 
自分の望む姿がわかりやすくなってくると
 
感じます照れ音譜
 
 
 
 
CPM(100%自分原因説)では
 
イメージノートと呼んでいるノートの書き方ですね照れ鉛筆キラキラ
 
 
 

こちらに載っていますよ音譜

(他の100%自分原因説の書籍にも

載っています♡)

 
 

こちらのページからもご確認いただけます♡

→ イメージノートの書き方

 

 

まじかるクラウンどうなりたいか決めたら・・・まじかるクラウン

 
ノートに書き出して
 
②思ったこと、感じたこと、言いたいこと(思考)
 
をしっかりと感じて
 
自分には必要ない(思考)だと感じたら
 
自分にとって必要ないと認めて・宣言して
 
教えてくれてありがとうと感謝して
 
自分の望む姿はこっちだよ~
 
と望む思考を送り出すウインク虹
 
 
今日は
 
書き出して
 
気づいて
 
認めて
 
もう必要ないよと
 
必要ない思考にお別れ宣言をして
 
なりたい自分を宣言するのも
 
ワクワクしそうな満月ですねウインク虹
 
 
昨日は十五夜ラブラブ
 
お団子食べてお月見もステキですが
 
月を見上げて
 
ノートに気持ちをたくさん書き出して
 
自分の望む姿をイメージするのはいかがですか?ウインク虹
 
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね