こんばんは

 
Shieri(シエリ)ですドキドキ
 
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
今日は
 
水瓶座満月ですねお月様
 
 
今日は見えなかったけど
 
一昨日の月もピカピカキレイでした爆笑キラキラ
 
 
水瓶座満月の2日前の月の写真
ピカピカ♡
キレイ^^
 
 
水瓶座と言えば
 
インターネットと
 
まず
 
私は思い浮かぶのですが音譜
 
現状打破や人脈などを
 
叶えるのも得意なんですねクローバーキラキラ
 
 
いつものように
 
願いを思いっきり
 
描いて
 
パワーウィッシュノートに
 
ワクワク願いを
 
書きたいと思いますウインク虹
 
 
過去からの延長ではなく
 
何だか楽しそう~爆  笑音譜
 
なんて浮かんだことなど
 
遠慮なく書いていますウシシキラキラ
 
 
今日は
 
満月なので
 
手放したいことも
 
書きますよウインクキラキラ
 
 
あなたが叶えたいこと
 
手放したいことを
 
ノートに
 
思いっきり書き出してみませんか?照れラブラブ
 
 
 
虹関連記事虹
 
 スマホからの方は↓
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                          → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね