こんにちは音譜

 
Shieri(シエリ)ですラブラブ
 
ブログを更新していない間も
たくさんの方にご訪問いただき
ありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
 
雨上がりのあじさいの写真
 
雨上がりのお花♡
紫陽花かな?
ピンク色がさらに鮮やかで
雨粒もかわいくて
とってもキレイ^^
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
今日は山羊座満月ラブドキドキ
 
月食なんですねラブ音譜
 
不要なものを手放して
 
なりたい自分を
 
イメージしてみませんか?
 
 
今日の記事も
の続きですが、
 
なりたい自分をイメージ
 
に関連したことですウインクドキドキ
 
 
 
お気に入りのプロフィール写真が撮りたい など
 
へ向けて飛び込んでみたこと乙女のトキメキ
 
ビジョカツ照れ音譜
 
 
 
スっと
 
ブロックが外れた~アップ
 
と思ったことを今日は書きますねウインク音譜
 
 
 
 
 
↑秋山まりあさんの
 
本当に幸せになる手帳の
 
「未来の私」イメージノートに書くような
 
なりたい自分のイメージなどを
 
ビジョカツ中にも書き出すのですが
 
 
♡本当に幸せになる手帳に関連する記事はこちら♡
 
 
 
やってみたいこと
 
どんどん書き出せて
 
何時間でも書いていられそう って思うほど
 
手が進むのですが
 
自分自身の容姿のイメージ
 
となると
 
手が進むスピードが落ちましたキョロキョロ鉛筆
 
 
 
 
なりたい自分・・・
 
出てきた言葉は
 
このブログではお馴染みのキラキラ
 
ワクワク、クルクル、ニコニコ、ぬくぬく
 
などの擬態語が目立つような・・・
 
粒アファメーションで使うような単語も並んでいましたひらめき電球
 
 
 
田んぼで泳ぐ鴨の写真
 
初参加の記事で夜、
田んぼで泳ぐカモを見た所とは
違う田んぼで
昼間、カモがたくさん
泳いでいましたΣ(゚ω゚ノ)ノ
 
 
自撮りをする中で
 
私が参加したチーム主催の
 
イクちゃん からのアドバイス
 
『なりたいイメージ、見せたいイメージに合わせて
 
撮ってみて欲しいなと思ったの』
 
っていう言葉で
 
イメージを制限していたブロック
 
(になっていたんだなって後から感じたんですけど)
 
スコン!!って外れたんですびっくり音譜
 
この言葉の前に、メイクでガラッと雰囲気変わるよね とか、○○な雰囲気とか、□□の雰囲気とか・・・自撮りによって違う感じに出来ると思うんだよねっていう感じの言葉の流れもあって、スルスルっと響いてきたんです^^
これまたお馴染みですが、周りの言葉から、ハッと気づくんですね^^
 
 
雨上がりの池と空の写真
 
雨上がりの青空と緑♡
鳥も蝶も飛び回っていました^^
 
 
ステキだな~と思う芸能人の方などは
 
思い浮かんで画像を探したりするのも
 
好きで、楽しい時間で
 
かわいいな~、いいな~、きれいだな~
 
こんなスタイルになりたいな~
 
笑顔が素敵だな~ など
 
ステキだな~ってニヤニヤしてくるのですが
 
 
どこかで、ここが違う、あそこが違う・・・
 
などと比べて、
 
自分はそうはなれない・・・とか
 
自分で自分をジャッジして
 
制限をかけてしまっていたんですねあせる
 
 
 
スコン!!と外れてからは
 
自分が書き出した
 
お得意の擬態語キーワード(笑) から
 
なりたいイメージの言葉を選んで
 
(キラキラ~、フワフワ~とか
 
選んだ言葉を思い浮かべているだけで
 
ルンルン気分ラブラブ
 
ステキだなと思う芸能人の方の画像を見ながら
 
ポーズ真似てみようかな
 
今日はこんなメイクにしてみようかな
 
フワフワ~ ってことで 
 
髪を巻いてみようかな~ とか
 
なんだかウキウキしてきて
 
身支度も、自撮りもさらに楽しくなったんです爆  笑音譜
 
髪をコテで巻いたのは一体何年ぶりだろうか・・・
 
 
 
 
 
ステキな仲間と過ごした1か月
ご一緒したメンバーのブログはこちら↓
 
 
決めたら動くキラキラ
 
 
ちゃんと情報もやってきてくれて
 
なりたい自分になるために
 
自分に必要な言葉・気付きを受け取りましたウインク音譜
 
ギフト・プレゼントをこれからも両手を広げて
 
受け取りますよウインク音譜
 
ご褒美も嬉しい照れドキドキ
 
 
 
あなたがなりたい自分になるための方法キラキラ
 
あなただけにピッタリの方法キラキラ
 
あなただけの方法が見つかりますようにウインク虹
 
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

                    → はじめまして♡

                                        → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね