こんばんは虹

 
Shieri(シエリ)ですお願い
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
雨のお天気が続いていますね雨
 
雨の日の楽しみもあって好きなのですが
 
連日になると青空が恋しくなりますチュー
 
雨上がりの景色が楽しみだな照れドキドキ
 
青空に明るいキラキラの景色霧
 
池もピカピカしてたら嬉しいな照れ虹
 
虹も見られちゃったら・・・虹ムフフちゅードキドキ
 
 
 
カモミールのお花畑の写真
雨上がりはお花もツヤツヤ
ピカピカになりますよね^^
 
 
さて
 
ずっと仲良し①の続きですニコニコラブラブ
 
 

5月に帰省した時に

小さい頃に遊んでいた子の

お母さんに会ったことをきっかけに

やり直しワークをすることにしましたウインク音譜

 
 
 
やり直しワークをしようと決めたら
 
さらにテレビから
 
聞こえてきた名前が・・・びっくり
 
 
 
子どもの時にひどいこと言っちゃったな~
 
それでも一緒に居てくれたな~キラキラ
 
と思っていた子のあだ名びっくり
 
割と珍しいんでは?!っていうあだ名ポーン
 
 
これまたサインだ・・・爆  笑ひらめき電球
 
と私は感じたので
 
以前この場面でも
 
やり直しワークは
 
していたのですが
 
心からのごめんなさいを・・・
 
そして
 
やり直しワークをしましたクローバー
 
 
 
ごめんなさいと感じていた場面ではなく
 
自分も相手も周りの人たちも
 
ハッピーな姿で過ごしている姿をイメージして
 
ハッピーに過ごしていたと設定した場面を
 
自分の目から見て感じて、味わう世界
 
相手に入って見て感じて、味わう世界
 
周りの人たちに入って見て感じて
 
味わってクローバー
 
 
ずっと仲良し①に書いた場面では戦隊ごっこをしていたので、みんなでお絵かきして楽しく遊んでいる場面にして、一緒にいてくれた子とは笑いあって仲良く遊んでいた場面にしました^^戦隊ごっこ・・・戦ってたんですね私・・・これはのちのセーラームーン好きにも共通してて、セーラームーンについては他にも気付きがあって。今となっては、あれ?こんなだったっけ?あ~そうか~・・・って思いながら再放送を観ていられます^^
 
 
 
カモミール畑の写真
 
 
 
人から嫌われる
 
仲良くなった人とずっと仲良くいられない
(疎遠になってしまう)
 
という思い込みおばけくん
 
そう決めていたのは
 
気付いてみたら・・・自分自身だったわけですが・・・
 
そんなパターンを繰り返していた時はわからなかった・・・
 
嫌われたら嫌だから・・・と
 
自分から距離をとっていましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
 
そして
 
思考通りの現実を受け取っていたわけですがえーん波
 
 
 
そんな思考を持ち続けていたことに気付いて
 
自分のことも認められるようになってきて
 
仲良くなった人とはずっと仲良しが良いなキラキラ
 
 
仲良くなった人とは
 
ずっと仲良しっていう思考を
 
送り出していました汗←思考のしずくをイメージ
 
 

気づいて

感謝して

手放して

なりたい思考を送り出す虹

 

 
ありたい自分
 
味わいたい現実
 
送り出し続けよう音譜
 
 
そう決めてから
 
たくさんの人と会話する場面が苦手だ
 
と感じていたこと などなど他のことにも気付いて
 
たくさんの人と繋がるのも楽しいドキドキって決めたら
 
繋がりも増えてキラキラ
 
 
今までだったら
 
周りからどう思われるか気になって
 
飛び込めなかった
 
新しいことにも飛び込めましたニコニコ音譜
 
 
 
ブログの更新が空いてしまうくらい
 
毎日に夢中になっていたら・・・
 
 
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                        → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね