こんばんはウインク音譜

 
Shieri(シエリ)です照れドキドキ
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
✿*❀٭❀.*・゚✿゜:。*✿*❀٭
 
 
色んなブログで見かけて
 
かわいいな~ラブ
 
きれいだな~照れ
 
見に行くビックリマーク
 
と決めていた青いお花チューリップ紫
 
 
急遽、見に行くことが出来ましたウインク黄色い花
 
 
ネモフィラと蟻の写真

 

 

黄色い花ネモフィラ黄色い花爆  笑キラキラ

 

↑ちょうどお花の中にアリもいましたね音譜

 

 

 

ネモフィラと看板の写真

 

 

なんとなく看板も撮ってみたラブ

 

 

ネモフィラの写真

 

 

こっちはハチ?ハエ?も一緒に写ってるチュー音譜

 

 

ネモフィラの絨毯の写真

 

 

他にもたくさんお花があったけど

 

今日はネモフィラをご紹介ラブラブ

 

綺麗な青色の絨毯を見つけて、走っちゃいました爆  笑音譜

 

 

光に喜んでいるようなネモフィラの写真

 

 

夕方近くの時間だったので、

 

夕日の光が↑きれいに入って手前辺りが明るい色に虹

 

 

ネモフィラとカモミールの写真

 

 

ネモフィラの間に白色とピンク色のお花ブーケ2

 

カモミールかな?うーん

 

 

ネモフィラ畑と夕日と空の写真

 

 

夕日の光がきれい爆  笑キラキラ

 

雲も遊んでて楽しいな~爆  笑虹

 

一面ブルー嬉しい~ラブラブラブ

 

 

ネモフィラと知多半島の写真

 

 

ネモフィラの向こう側は

 

知多半島とセントレアも見える

 

って看板に書いてありました照れ乙女のトキメキ

 

 

 

てんとう虫の写真
 
 
ハーブの中に、てんとう虫もいましたよ爆  笑音譜
 
緑の中のてんとう虫きれいクローバー
 
帰り道では
 
杉の木がまっすぐのびてるな~・・・
 
ってボーっと見てたら
 
立派な角の鹿もいましたびっくりキラキラ
 
ネモフィラを見てたら、鳴き声が聞こえてたんです♡
すっかり鹿の声が判別できるようになりました(笑)
 
決めたら、現実が動き出すウインク音譜
 
かわいい青色の星のようにも見えるお花が見たかった♡
今回予定が多くて、今年は無理なのかな?
来週、別の所で見れそうかな?とも思っていたのですが
今日になって予定が変わる可能性も出てきて
昨日がベストタイミングだったのかな?^^
 
情報が入ってきて
 
調べて行動して
 
目の前のことに夢中になっていたら
 
スルっとイメージしていたことが現実になりました照れキラキラ
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                            → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね