こんにちはニコニコ

 
Shieri(シエリ)です音譜
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
 
雨粒が光るツツジの写真
 
雨の中のツツジ♡
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
少し前から
 
いくつかのブログ記事を拝見していると
 
同じお花が目
 
 
 
あれ?
 
またこのお花黄色い花びっくり
 
 
あ・・・
 
また・・・びっくり
 
 
 
 
目にする度に
 
かわいいな~ドキドキ
 
と思っていましたラブ
 
 
 
 
 
昨日の朝
 
お花とは関係ないことを
 
ネットで検索していたら
 
また飛んだ先のページに
 
同じお花目
 
 
 
 
青いお花の写真
これは夫のお母さんが育てているお花♡
同じ青色で似てるな~
でもなんか違うな~って思ってました。
 
 
 
雑草ではないらしく・・・
 
 
今見頃って書いてありました爆笑
 
 
 
 
情報がスルスル入ってきました虹
 
 
 
 
見に行きたいのね私ラブラブ!
 
見に行くんだね私ラブラブ!
 
 
 
『見に行きたい!』
 
即、夫に連絡しました音譜
 
 
でも気づいてなくて帰宅後説明しました(^_^;
 
 
 
ただ今計画中ですニコニコクローバー
 
 
お天気のいい日に
 
行けるといいなラブドキドキ
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                                        → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね