こんばんは照れ

 
Shieri(シエリ)です虹
 
 
太陽と空の写真
太陽ピカーン☆
土星みたいに輪っか巻いてる風にも見える?
ちょっと毛が生えてるようにも見えてくる(笑)
 
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
٭❀*❀.*・゚✿゜:。*٭❀*✿.*・✿.*・
 
 
最近、意識していることを書きます照れ音譜
 
 
目の前のことに夢中になるラブキラキラ
 
 
ですウインク音譜
 
 
 
どうなりたいか
 
決めたら
 
日々のことに
 
夢中になるニコニコキラキラ
 
夢中に過ごすだけ照れキラキラ
 
 
 
ついつい
 
ふわ~っと考え事をして
 
急に動物が現れたり(笑)
 
物を落としてビックリあせる
 
○○が消えたあせる
 
なんてことが
 
Shieriにはありましたびっくり
 
 
↓こんな感じで笑い泣き
  動物ver.
 
 
いのししの写真
 
 
 
 
 
野生の猿の写真
 
 
 
 
そんな出来事は
 
『今』に戻っておいで~
 
のメッセージだったな~
 
と感じていますおすましペガサス
 
 
 
目の前のことに夢中になる爆笑音譜
 
 
 
 
Shieriは
 
景色だったり、料理だったり・・・
 
今日は
 
コレを夢中でやったよ~と言えるような毎日に
 
が最近のテーマですニコニコ音譜
 
 
クレヨンでお絵かきの写真
 
 
決めたら
 
自分を信じてキラキラ
 
今、幸せにドキドキ
 
目の前のことに夢中~ラブ音譜
 
 
 
お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                            → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね