こんにちは♪

 
Shieri(シエリ)です
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます好き
 
 
 
 
昨日は
 
大きなキジが現れましたびっくり
 
 
野生の大きなキジの写真
 
 
しかも
 
豆を転がしてました笑い泣き
 
写真には撮れなくて残念あせる
 
大きな野生の雉の写真
 
 
節分 に まいた豆びっくり
 
鳥たちの餌になりました爆  笑
 
 
野生の大きなきじの写真
 
 
豆を追いかけて
 
庭までおりてきて
 
 
大きな野生の雉の写真
 
 
ビックリしたな目
 
雉の写真
 
 
カモカモカモカモカモカモカモ
 
 
一昨日から
 
養成講座とは別のお勉強が行き詰まり
 
昨日は
 
朝から
 
掃除機をかけてお掃除しましたcleaner*
 
 
 
 
 
手で掃除機をかける場所と
 
ルンバにお任せする場所と
 
Shieriとルンバで役割分担していますグラサン
 
 
 
 
というのも
 
ほぼ空き家状態だった借家家
(年に数回家主さんが泊まったりボルダリングをしに来た人がちょこっと使ったり・・・くらいしか使われていませんでした)
 
4月末に引っ越してきてから
 
長年の汚れが気になり
 
色々試しながら床掃除をしてたんですがあせる
 
喉からくる風邪のような症状が続いてえーん
 
 
 
 
ほこりを舞い上げないやり方
 
正しいやり方などと
 
紹介されていたお掃除方法も
 
試していたのですが、
 
6月末まで良くなり悪くなり…不調が続いてえーん
 
 
 

やりすぎなのかな~ と思い、
 
やり方を変えてみました星ちゃん
 
 
 
ゆったりいこう~ と思って
 
試しにルンバを走らせてみたら、
 
大丈夫だったんですデレデレ
 
(寝ると口開けてるみたいで 笑 マスクもしています) 
 
 
 
やりすぎ とか
 
方法違う とか
 
『今』に戻っておいで とか
 
潜在意識は
 
身体を通して
 
教えてくれますねsei♡。
 
 
 
 
ルンバと役割分担してロボット
 
出来ることも増えて
 
やりたいことをする時間も増えて
 
体調も良いし
 
私にとっては
 
一石何鳥 にもなりましたキャーラブラブ
 
 
 
やり方変更してよかったしあわせ
 
 
 
やりたいことが出来たからか?
 
行き詰っていたことも抜け出せましたおすましペガサス
 
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

(セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡