こんにちはお願い

 
Shieri(シエリ)ですドキドキ
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
 
一昨日
 
ついに出てしまいましたポーン
 
 
猿
 
(慌てて撮ったので、網戸越しカーテン映り込みですみません)
 
 
 
土手を走ってきて
我が家の前辺りで歩き始め
林に入って行きましたビックリマーク
あ~ビックリしたゲラゲラ
 
 
カモカモカモカモカモカモカモ
 

動物さんたちには
どうなのかわかりませんが
 
人は感情がある生き物ドキドキ
 
 
嬉しい
楽しい
腹が立つ
悲しい
モヤモヤする
ホッとする
 
色んな気持ちを日々味わいますよねスマイル
 
 
思考は現実化する虹
 
 
こんな結果
思考したつもりはないチュー
と表面(顕在意識)で思っても

 
潜在意識に伝わっていることが
現実化しちゃってるんですよねあせる
 
 
Shieriは
自分のことをわかって
って言われているみたいです笑い泣き

 
大事な気づきがあって
やり直しワークをして
設定を変えたら
ゴソっと変わりそう
っていうことに気付きましたあせる

 
潜在意識に
教えてくれてありがとうを言って
ただただ
自分がそう思っていたんだね~って
自分をわかってあげることから始めて
ゆっくり癒して行きたいと思います*ポッ*ハート

 
 

感情に良いも悪いもなくて
どんな気持ちが湧いてもOKひらめき電球

 
そんな自分を認めて
丸っと自分に花丸を合格デレデレ

 
自分の気持ちを分かってあげられるのは
自分自身だけドキドキドキドキドキドキ
 

自分にたくさんOKを音譜
 
 
自分を認めて
自分に寄り添って
どんな自分の気持ちも
そう思ってたんだね
って
包み込んでドキドキドキドキドキドキ
 
 
『分かってほしい!』
 
分かってほしい気持ちを
分かってあげられるのは
自分自身キラキラ
 
 
自分の思考を認められない時
納得できない時
モヤっとする時
わかっていても
変えられない時があってもOK合格
変わらなくて焦っちゃう気持ちが湧いてもOK合格
 
 
まずは
そう思ってるんだね~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 

変わりたいと思った時
変わる!と決めることができた時
もう必要なくなった時
自分に夢中になっている時

 
ベストタイミング


認めて
潜在意識に
教えてくれてありがとう
を言って
どうなりたいか新しい思考を送り出して

 
現実が本当に望んでいた方に
動き出すんじゃないかな~照れキラキラ
 
 
まずは
自分に寄り添ってドキドキドキドキドキドキ
 
そう思うんだね~
って受け止めてドキドキ
 
 
 
自分が自分の1番の理解者
になってあげると
段々絡まっていたものが
ほどけてくるのかな~
なんて思いますsei♡。
 
 
 
自分を大切にキラキラ
 
 
 
自分の気持ちにも
身体の状態にも
 
 
寄り添って
自分にやさしくドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
自分にありがとうドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
潜在意識にありがとうハート
周りにありがとうハート
 
 
 
段々
周りから変わって
自分にも周りにも
やさしい世界が広がり始めるんじゃ
ないかな~って思いますラブラブ
 
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

(セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡