こんにちは

 
Shieri(シエリ)です
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
 
 
 
昨日は
 
お月様が赤く見えました
 
 
 
 
でも夜がふけると普通満月
 
 
 
カモカモカモカモカモカモカモ
 
 
一昨日
 
何気なく池を眺めていて・・・
 
 
 
 
いつもの
 
カラスや白鷺、とんび?がやって来て
 
鳩も庭で何かを食べ
 
平和だな~ホゥ
 
(カモも来るんですけど見えない所に行っちゃって汗)
 
 
 
(鳩2匹。わかるかな~?)
 
 
 
ふと
 
窓の外に気配を感じて外を見たら・・・
 
 
 
 
 
(イラスト・・・)
 
 
 
 
イノシシうり坊
 
でかびっくり
 
近っびっくり
 
 
いつも鳥たちが水浴びしてるあたりを通ったんですびっくり
 
 
 
 
土手で姿が見えなくなり
 
次見えたのがこちら↓
 
 
 
 
(後ろからのショット。わかりにくいかな~)
 
 
 
爆竹みたいな音が聞こえてたから
 
逃げてきたのかな?
 
 
 
確かに
 
最近イノシシ見かけないな~
(横切らないな~)
 
とは思ってたけど・・・
 
 
びっくり
 
 
 
ふざけて何日も
 
 
歌ってたぞチュー
 
 
 
そんなハッキリ近くで見せちゃう?!
 
 
ビックリしたな~目
 
 
 
私が創った世界魔法のステッキ
 
 
タダで見られる動物たちがいる笑
 
自然に囲まれた
 
ウォーターフロントの家での暮らしcrml
     (池)
 
 
 
これからも
 
思考したことじーっ
 
イメージしたこと青空の写真 
 
どう現実化するか
 
楽しみです好き虹
 
 
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

(セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡