こんばんは虹

 
Shieri(シエリ)ですお願い
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
久々に

大阪に来ていますウインク音譜
 
 
串揚げ美味しかったデレデレドキドキ
 
 
 
串揚げじゃないんか~い?!(笑)
 
能勢ジンジャーエール^^
美味しいよ♡
 
 
 
の続きですウインクドキドキ
 
 
 
5月に同級生のお母さんに会ったことを
 
きっかけに
 
やり直しワークをしましたひらめき電球
 
嫌われるあせる
 
ずっと仲良くいられないあせる
(疎遠になる)
 
と思い込んでいたことを
 
メールセッションなどから気づいたので
 
仲良くなった人とはずっと仲良しビックリマーク
 
と思考の送り出しを意識していました音譜
 
 
 
他のことにも気付いて
 
たくさんの人と繋がるのも楽しいドキドキって決めたら
 
繋がりも増えてキラキラ
 
新しいことにも飛び込んで
 
毎日に夢中になっていました音譜
 
 
そして
 
月に2回も1人で実家に帰省する機会があり
 
2度目に帰った時
 
起こったとっても嬉しいこと音譜
 
 
お花畑♡の帰りに見た雲♡
右下は鳥っぽいし
龍っぽく見える雲もあるかな?
 
 
やり取りがなくなっていた友達から
 
連絡が来たんですびっくり
 
 
 
車ですれ違った きっかけでガーン
 
滞在期間が短かったりで
 
会うことは出来なかったのですが
 
連絡をくれて、結婚のお祝いを送りたいと目
 
 
 
私にとっては
 
連絡してもらえたことが
 
とっても嬉しくてラブ
 
 
 
 
やり直しワークをしたり
 
仲良くなった人とはずっと仲良し
 
の思考の送り出しを意識はしたものの
 
そういえば・・・びっくり
 
ってくらい
 
 
思いがけない展開に
 
おーーーーーびっくりラブ
 
ってなりました照れドキドキ
 
 
紫色のお花♡
つぼみのものは
花札の絵柄みたい(笑)
 
 
これって
 
復縁希望の方とかが
 
自分のしたいことなどに夢中になって
 
毎日過ごしていたら
 
大好きな人から連絡が来た!!
 
っていうのと
 
一緒なんだろうな~って感じましたお願いキラキラ
 
 
そんなケースと同じように感じるくらい嬉しかった^^
自分に夢中♡自分のことに夢中♡
相手への執着がなくて、軽やかな感じかな?♡
 
 
思いがけない
 
嬉しいプレゼント・ギフト
 
を受け取りましたドキドキ
 
 
 
このプレゼント・ギフトを受け取る流れ
 
まだ続くんです・・・ラブラブ
 
 
 
続く・・・
 
 
 
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                        → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね