こんにちは*ポッ*

CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ですキラキラ

(セラピストを目指して勉強中です)

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
 
ご挨拶 
 
CPMに出会ってからの変化 

 

 
 
今住んでいる借家のことを書きます音譜
 
結婚も決まっていない時に
借家がいいな~キラキラ
エレクトーン置いて弾きたいしキラキラ
お隣の生活音が気になったり、
自分も気を遣って暮らしたくないしキラキラ
と思い、
 
こういうのが好き は出していこう!
と思い、彼に何気なく話して、
 
にも家の引き寄せ書いたんですけど、
あれよあれよと
結婚も住む家も決まりましたびっくり
 
 
理想の家のイメージの送り出しは
 
今年も購入した 本当に幸せになる手帳
の私の理想の暮らしに書いたり、
ネットで見つけた画像を切り貼りしてスクラップしたりしていましたクローバー
 
2017年の手帳に貼ったイメージの一部
本当に幸せになる手帳に貼った画像の写真 
 
以前からイメージしていたのは
 緑色の扉の玄関キラキラ
持ち手は木がいい(静電気が嫌で )キラキラ
 
そしたら、
玄関グリーンびっくり
取手は木じゃないけど笑い泣き
 
さらに・・・
タレントの杉浦太陽さんと辻希美さんのご自宅のリビングの壁
ボルダリングできるようになってて →  
その写真も貼り貼りしてました音譜
 
そしたら
ガレージにボルダリングの壁がびっくり
(いざ住んだら、全然登れないから使ってないニヤニヤ)
 
 
ガレージ付きキラキラ
あまり気に留めていませんでしたが、写真の家にガレージありますよね
(ガレージは大活躍してます爆  笑
 
他には
通勤途中イメージしていたのは、
地元で住むなら
台風でもゆっくり寝れる高台の
海を見下ろせる
この場所がいいな~海
と思っていたからか、
 
岸辺で休むカモの写真
(昨日カモが岸で休んでました)
 
え?!池?!びっくり
(しかも、風向き次第では軽く波が岸に打ち寄せているように見える・・・)
 
引っ越したので場所は違うけど、
池を見下ろせる 高台には違いない・・・爆  笑
 
なぜこの場所だったのかな~ って思っていましたが、
 
引っ越して間もない頃
家に帰る途中
なんか見たことあるような!
 
通勤途中桜の季節に、山の緑の中にピンクの桜見えるの好きキラキラ
って思ってた景色と似た景色がびっくり
 
そういうことねひらめき
こんな風に現実化するんだ・・・
断片で叶ってて、おもしろいなと思いました照れ
 
今の借家に住めて楽しいです照れ音譜
 
お読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね