こんにちはチュー

 

CPM養成講座生 Shieri(シエリ)です爆  笑

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
ご挨拶 
 
CPMに出会ってからの変化 

 

 
以前、夫が引き寄せ上手と書いたのですが、
こちらの記事 → ハート♡のピノ
 
今までのことを書いてみようと思いますニコニコ
 
すぐに引き寄せているのは食べ物いちごアイス
 
夫が
久しぶりに(私の地元の銘菓)食べたいなぁ~」って言ったら、
数日後に、祖母から敬老の日のお返しに
その銘菓を頂きました音譜
2人で笑いました爆  笑
 
夫は本能に
素直なんだと感じますほっ
 
100%自分原因説(CPM)で考えると、
周りの人=自分なので、
夫=わたし でもあるのですがキラキラ
(自分は引き寄せ上手だと思ってるんですけどね)
 
私がふんわりイメージしたものを、何気なく彼に話したり、彼と会話しただけで、
彼の元に欲しいものがやってきてびっくり
手繰り寄せてくれてると感じていますびっくり
それで、夫が引き寄せ上手と表現しております。
 
 
彼を通じて手繰り寄せたもの(一部)
てん土鍋
(冬は鍋したいね~と言っていたら、友人の職場で処分するけど、いらない?の話が。少し小ぶりの物をゲットラブラブ)
 
てん婚約指輪
(結婚指輪は2人で選んで買ってもらいました指輪すぐには無理だなぁ~と話していたけど、義母がくれました)
 
てん今住んでいる借家
(夫の職場の人に情報収集のつもりでチラッと話したら、あれよあれよと・・・
 
しかも、
家具・家電・パソコンまで付いてきたびっくり
(家財道具全部がついてきた訳ではありません)
 
さらに、
私のイメージに近いものがいくつかあってびっくり
 
家のインパクトが大きくて!!
 
私のイメージの断片が家や周辺に詰まっていて
現実化ってこういうことか?!の驚きが止まりませんでしたドキドキ
 
 
心地よく
自分の本当の気持ちに素直に
未来のイメージ
思いっきり送り出したいなぁ~ラブ
(夫を見習ってもっと素直に・・・)
 
 
嬉しいがいっぱいになりますようにラブラブ
 
 
虹関連記事虹
 
お読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね