こんにちは

 

CPM養成講座生 Shieri(シエリ)です

(セラピストを目指して勉強中です)

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます
 
 
ご挨拶 
 
CPMに出会ってからの変化 

 

 
 
昨日は射手座新月
 
眠くて眠くて一眠り・・・
が4時間も寝てしまいました
(休んでいる間に夫が洗い物してくれてました
夜中にお風呂でパックしたり、
願い事を書いたりして、
夜更かししてゆっくり過ごしました照れ
こんな日もあってOKウインク
 
 
良い機会なので
私の理想のお部屋をオーダー
 
 
 
海が見える沖縄のホテルの写真
 
 
キッチンから海が見えるの好き
海じゃなくても大きな窓から、
青い空と
自然のキレイな景色が見えたらいいな
 
 
大好きな沖縄のホテルの写真
 
 
シーリングファンもあって、
ゆったりソファも欲しいな
柑橘系のいい匂いのフレグランスも置こう
 
 
この写真、
沖縄で泊まって、
次も絶対泊まる
と決めているホテルのお部屋
 
 
夫のセンサーが反応して選んだホテル
流石です
 
 
 
沖縄のホテルの写真
 
 
お部屋とお部屋の間に窓?もアリだな
(白い木の扉でした)
どんな間取りにして、
どこに採用しようかな
 
 
沖縄のホテルのベッドルームの写真
 
ホテルの寝室だから、
ちょっと狭くて圧迫感感じるけど、
もっとベッドと足元の壁は離れてる方がいいな
 
ブルーは使わないぞ
 
どんな空間にしようかな
 
 
どんどん細かくイメージを膨らませて
もっと好きを惜しみなくオーダーし~よう
 
 
私、家の引き寄せ得意なんだと勝手に思ってます
(ふわっと出来てるんだと。執着ないんだと思います)
 
こちらの記事にかいた夫は引き寄せ上手♡
今住んでいる借家のことも、
私のオーダーがどう現実化したかも
また今度書きたいと思います
 
お読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね