こんばんはおねがいドキドキ

 
Shieri(シエリ)ですニコニコ音譜
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
 
今日は雨雨
 
少々の距離、傘ささなくていいや~
 
って濡れたら
 
私の前髪・・・
 
こんなに
 
ぐるんぐるん になったっけ!?目
 
ってくらいクルクルで過ごしました笑い泣き
 
夫に、「そんな天パやった?」って言われるほど(苦笑)
 
こんな日もいいのいいのゲラゲララブラブ
 
 
鳥に見える雲と空の写真
昨日の青空♡
鳥を見てたから
真ん中あたりの雲が
鳥に見えてくる^^♡
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
 
 
 
 
 
の続きですウインクドキドキ
 
 
 
 
周りの人にどう思われるか気になって
 
人から嫌われる
 
仲良くなった人とずっと仲良くいられない
(疎遠になってしまう)
 
 
という思い込み
 
子供の頃などの経験からできていた私ひらめき電球
 
 
感謝して手放して望む思考を意識してきて
 
嬉しい変化があり
 
人数が少ない方が会話しやすい などと
(人数が多いとうまく会話できない、自分がついていけない)
 
思い込んでいたことに気づき
 
うまく会話・・・って感覚・・・
今となっては、気にするとか、気になるポイントではなくなりました^^
 
 
CPM公認セラピストデビューされた
 
皆さんの姿から、これからのことを想像して
 
叶えたいと思ったこと!!
 
 
お気に入りのプロフィール写真を撮りたいデレデレキラキラ
 
みんなステキすぎてラブドキドキ
 
 
そこで
 
思い切って飛び込んだのが
 
 
 
ビジョカツです音譜
 
 
 
面白いもので
興味を持った当初は
1年以上前だと思うけど正確には思い出せない
情報に辿り着けなかったんですよイヒ
 
 
ちゃんと情報もあって
今回参加できて感じましたキラキラ
 
 
小鳥の写真
高い声で鳴く鳥♡
しばらくしたら、
もう1匹やってきました^^
離れたところに行っちゃって
仲良しな姿は撮影出来なかったけど
仲良し♡♡♡
嬉しい^^♡
 
 
1ヶ月間、チームのみんなと
 
それぞれの目標に向けて
 
美活に取り組みました照れラブラブ
 
 
 
ビジョカツに飛び込んで
 
ステキな仲間たちの姿や
 
あたたかい言葉などなどに刺激を受けて
 
苦手意識があったことにチャレンジできたり
 
新しい私を発見できたり・・・
 
自分自身と
 
今までとは違った形で
 
向き合う期間になりましたウインクラブラブ
 
 
CPM(100%自分原因説)を知って、
 
メールセッションを受けて、
 
大きな変化も経験して、
 
マスターコースで学んで、
 
養成講座生になって、
 
交流会にも参加して・・・
 
気付きもあって・・・
 
仲間も増えて・・・
 
日々
変化を感じる中で
 
 
周りの人=自分ドキドキ
自分=周りの人ドキドキ
 
それが信じられて
 
自分も周りも信頼出来るようになりました照れ音譜
 
 
ビジョカツに参加して
 
苦手にフォーカスしていたことも
 
どうかな? 似合いそう とか
 
提案してもらった時に
 
自分がどう言いたくなったかひらめき電球
 
 
それが
 
私がどんどん
 
取り入れたりして
 
やってみよう~って
 
前向きに思えた理由の部分ウインクドキドキ
 
 
 
昨日の夜
フリマアプリでお買い上げ頂いた
商品を発送しに行った時
初めて見た光景☆
カモが・・・
夜の田んぼで泳いでた(笑)
これまた仲良し♡♡♡
鹿たちも見れました^^
 
 
私が言いたくなったこと
 
みんなが言ってくれるんだから
 
(自分の思考でもあるから)
 
間違いないよね~ とか
間違いとか間違いじゃないとかもないんだけど
 
お~
おもしろそうびっくり
やってみよ~ラブ
 
とか 肯定的な気持ち・言葉だったので
 
アドバイスや提案をスっと
 
取り入れたくなりました照れドキドキ
 
やってみたいんじゃん私音譜って照れラブラブ
 
例えば、仮に、私が え~ちょっとやってみるの嫌だ~ って思ったとしたら、
言ってくれた内容について
嫌だ、似合わない、やりたくないし~などを思考してるよ~っていうのを、
周りを通して見せてくれたんだな・・・って思ったかな?
 
 
アドバイスや
 
みんなの言葉が嬉しくて
 
自撮りも楽しくなりましたよウシシ音譜
 
 
 
そして
 
インスタも
 
後々のこのタイミングまでには始めたいな
 
って自分が思うタイミングはある程度
 
決めてたんだけど
 
きっかけが出来て
 
インスタ投稿もしてみましたニヤニヤチョキ
 
 
 
 
 
 
長くなったので
 
続きはまた書きますねウインク音譜
 
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                            → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね