こんばんは

 
Shieri(シエリ)です
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
池トカモの写真
久々のカモ♡
2匹のカモはたまに来てくれます^^
昨日、川の橋を渡った時
お引越し中かな?な
カモの親子をチラっと見ました^^
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
5月の出来事をきっかけに、
やり直しワークをして
 
 
さらに気付きもあって、
新しいことに飛び込んで
目の前のことに夢中に  すごしていたら
 
 
やりとりがなくなっていた友達から連絡がありました爆  笑ドキドキ
 
思いがけない嬉しいことを受け取りましたウインクラブラブ
私にとってはプレゼント・ギフト黄色い花
 
 
今日は
 
ずっと仲良し②  に書いた
気付きや
新しいことに飛び込むことにした
きっかけを
書きます鉛筆ウインク
 
 
 
✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・❀.*・゚✿゜:。٭❀*
 
 
1月と3月に
 
CPM養成講座生交流会に参加しましたラブ音譜
 
 
 
 
2回とも、ご一緒したのは
私を含めて3人でしたニコニコ音譜
 
 
3月にご一緒したお2人は
5月に公認セラピストに認定されましたラブ音譜
 
次は・・・♡♡♡
 
 
 
秋山まりあさんのブログの
3月の交流会と
5月の認定式&交流会についての記事はこちら↓
 
 
 
 
5月の交流会は
 
認定されたセラピストの皆さん5人と
養成講座生の方々3人の8人だったのですねデレデレドキドキ
 
 
 
ふと・・・思ったことをきっかけに、
気付いたんですうーんひらめき電球
 
どちらも3人だったよねひらめき電球
 
私、参加前色々考えたよね…ひらめき電球
 
・・・ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
私、3人くらいが話しやすくていいって思ってるよねびっくりビックリマーク
 
 
 
ピンクの光を放つ太陽とお花畑の写真
お花畑で見た景色♡
よく見たら
ピンクや紫っぽく見える光がキレイ^^
 
 
↓以下私の心の声ですおすましペガサス
 
 
人数が多くなると
 
うまく会話ができない
自分がついていけない
 
って思ってたんだね照れ宝石紫
 
でも
 
たくさんもいいね爆  笑宝石赤
 
うまく会話ができない も
自分がついていけない とかも…
私の思い込みだよね照れ乙女のトキメキ
 
 
少人数でも
ワイワイ人数が多くても
 
どちらもいいなラブ
 
 
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
 
 
↑そんなことに気付いたら
 
繋がりが増えましたウインクラブラブ
 
おもしろいな爆  笑ドキドキ
 
 
新たなことにも飛び込めたのですが、
 
それは
 
公認セラピストデビューされた皆さんの姿がきっかけウシシキラキラ
 
 
イメージを膨らませてやってみたいことを考えて
1度はタイミングがまた違うかな?って見送りを考えたものの
後押しかな?って思えることをきっかけに
新しいことに飛び込みました^^
 
 
10人でも11人でも
 
人との関り、繋がり
 
大丈夫照れ
 
って思えるようになりましたデレデレドキドキ
 
 
 
乾杯の写真
 
 
繋がってるラブ
 
 
 
私は1人が好き が
 
基本・軸 
 
だと思っていたけれど
 
違うな ってはっきり気付きましたウシシ合格
 
 
 
まだリアルに会っての体験はしてないんですけどね照れ乙女のトキメキ
 
 
リアルな繋がりもOKしていこうラブドキドキ
 
どんどん広がる私の世界爆  笑ラブラブ
 
いいのいいの大丈夫音譜
 
この調子で進んでいこうと思いますウインク音譜
 
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                        → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね