こんばんは照れドキドキ

 
Shieri(シエリ)です音譜
 
 
蝶と空の写真
お花畑には蝶がたくさんいました^^
 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
と感じていることを書きますニコニコドキドキ
 
 
 
以前から芸能人のニュースで
 
妊娠や出産のニュースは見かけていたけれど
 
最近またなんだか
 
おめでたいことが目と耳から入ってきます照れドキドキ
 
↑少し前に感じて、このことは感じて書いていました^^
 
それが、さらに、あたたかい気持ちになると感じることが飛び込んで来て
さらに嬉しい気持ちが続いています♡
 
 
カモミール畑と蝶の写真
 
カモミール畑にちょうちょ♡
最初の写真の蝶は
この写真に写ってくれた蝶です♡
 
 
 
先日おもしろいことがありました爆笑音譜
 
 
 
Sophieさんこちらのブログにお邪魔した直後
 
 
 
CPM公認セラピストあんさんの
 
こちらの記事を開いたんです虹
 
お!今後の参考に!と思って
 
 
あんさんのこちらの記事より
 
 
惹かれて押したリンク↑の先は
 
Sophieさんの
結婚式&妊娠しました報告・体験談シェアの記事びっくり!!
 
 
思い返すと
この記事がアップされたころ
読んだ記憶がひらめき電球
 
でもリンクを押したとき
 
タイトルでは気づかずビックリびっくりビックリマーク
 
潜在意識ってすごい・・・
 
 
お会いした後に読むのとでは
 
感じ方がまるで違いましたびっくりビックリマーク
 
 
わ!え?!あれ?!Sophieさん?!ポーン
SophieさんってあのSophieさん?!え?!ポーン
 
 
とっても身近に感じて
 
ビックリ興奮とでもいいましょうかアップ
 
 
われながら
研ぎ澄まされた感覚でクリックしました(笑)
 
潜在意識と仲良し嬉しい^^
 
 
ハートに見える蝶と空の写真
 
蝶の形がハートっぽく
写ってる♡♡♡
こういう瞬間たまらない^^♡
 
 
送り出した思考が
 
自分に戻ってきているデレデレ
 
 
 
と感じて
 
とっても嬉しい気持ちになりました爆  笑ラブラブ
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                          → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね