こんばんは

 
Shieri(シエリ)です
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
 
CPM養成講座生交流会の続きです好き
 
 
余韻のフワフワでニヤニヤばかりしていますニヤニヤ
 
 
フワフワしすぎて
昨日はぷらっとこだま♡の記事を消す やら
LINEを消す やら やらかしましたが
どちらも戻りました♪
(LINE見たことないフォルダに入っていて。フォルダを消したかったのにLINEを消しました汗
バックアップから復元・・・消えたトークもありますが大丈夫花落ち着いて~とバックアップ大事だよ~ってことなのかな?
ぷらっとこだまもすぐ書けたし、ちゃんとアウトプットできたことは次もできる!前進してるんだと受け取ります☆
違ったら、また教えてくれる出来事があるからOK!!
 
 
 
夫に
「スマホ見ながらニヤニヤしてる」と言われましたニコ
 


 
上Sophieさんのこちらの記事を読んでいたからhappy*
 
ステキな記事にニヤニヤが止まりませんニヤニヤ
 
 
交流会の時から
ホメホメの嵐ハート
 
嵐と言っても
いっぱい自分の周りをクルクル舞って包んでくれるような、あたたかく、ぬくぬくの嵐ハート
 
包まれてる感覚ですかお*m
 
 
 
交流会恒例
食べたいケーキを一斉に指差し♪
 
養成講座生交流会のケーキを指差す写真
 
 
見事にかぶらずおんぷ~♪
 
私は
イチゴとベリーののったタルトをケーキ
 
 
養成講座生交流会の写真
(右がShieriです♡ 後ろの黒いのは?と思ったら皆のコートですね☆)
 
 
自分たちのスマホで撮影カメラの為、
なんどか指差しWハート
 
自分で見ても楽しそうえへ
 
養成講座生交流会の写真
 
 
頂いたケーキはキルフェボンスマイル
(そういえば・・・20歳くらい?の時に京都で食べた??)
 
キルフェボンのケーキの写真
 
中野さんがいれてくれたハーブティーとmaya
 
星見ているだけで幸せな気持ちになる キルフェボンのホームページ星
びっくり ウェブストアもありますねはあと
 
 
最後に写真撮影星ちゃん
「幸せなお金持ち~ドキドキ
 
養成講座生交流会の写真
 
左から
ハート川咲りえさん
ハート中野さん
ハート秋山まりあさん
ハートSophieさん
ハートShieri 
星ちゃんPhoto by 中野さん
 
幸せを引き寄せるフラワーダイアリーの写真
 
お土産も頂きましたはあと
 
 
交流会で持ち帰ったこと
また書きますねヴィーナスな変身ペン
 
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

ステキな夜を~好き

 

  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)

(セラピストを目指して勉強中です →