昨日投稿した記事を誤って消してしまいましたチーン

(別のことしようとしていたのですが…

私…今日はCPM関連をしたいみたいですOK!!

 

表現が変わっているところもありますが

再投稿しますニコ

 

こんばんは

 
Shieri(シエリ)です
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
image
(今日撮った写真気に入っちゃいました♡)
 
本日2回目の更新です→東京へ
 
 
あっという間の東京旅クローバー
 
走りました汗
 
夫のあとをついて回って汗
(体動かしたかったのを現実化してくれたのなきらきら
 
 
キラキラの景色も見たいし
次は泊りがいいねきらきらの話もでたので
計画を立てたいと思いますホゥ
 
 
 
養成講座生交流会では
ステキな出逢いがありましたかお*m
 
交流会のことはまた書きますねsei♡。
 
 
 
さて
今回東京への新幹線新幹線
 
 
行きは
時間に余裕があったので
ぷらっとこだまを使いましたキラキラ
 
(夫が取ってくれましたきらきら
事前に切符とクーポンが送られてるので
お買い求めはお早めにクローバー
詳しくはこちら→JR東海ツアーズ
 
 
2人で約5000円お得!!☆
 
帰りも
東京の金券ショップを利用し
のぞみの指定席
2人で約2000円のお得星ちゃん
 
(教えてもらって、初めて金券ショップを利用しました。
買った切符をJRの窓口にもっていき、
何時の新幹線など伝え、切符を受け取りました)
 
 
速くスルッと行けるのが好きなのですが、
ぷらっとこだま
停車する安心感もあり
新幹線なので乗り心地も快適にやり
 
(都会に行くには
電車に長時間ガタガタ揺られて行く生活をしていた
私にとっては超快適ハート
 
 
 
帰りの新幹線の中で
ぷらっとこだまに付いてくるクーポンでもらった
お茶をお供に、お弁当を食べました*ポッ*
 
image
(駅のkioskでクーポンが使えました。ぷらっとこだまのクーポン使えます と案内も貼られていましたよ!
660ml以内のソフトドリンクか、条件内のビール、発泡酒がクーポンで無料でもらえましたきらきらソフトドリンクでは最高値だった特茶にしてみましたかお*m
 
 
お時間余裕がある時など
ぷらっとこだま旅いかがですか?
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

ステキな夢を~好き

 

  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)

(セラピストを目指して勉強中です →