こんばんはウインク音譜

 
Shieri(シエリ)ですニコニコ
 
 
カモミール畑と夕日の写真
 
きれいだったカモミール畑と夕日♡
あら?雲にうつった光がピンク^^
 
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
❀.*・゚✿゜:。*❀.*・゚✿゜:。*٭❀*
 
先日の記事
 
にも書いたのですが、
 
おもしろいな と感じることが続いていますラブキラキラ
 
 
突然ですが
 
日曜ドラマ あなたの番です
 
を楽しみに毎週観ています爆  笑音譜
 
 
お花畑の写真
 
 
展開が気になって、真相が知りたくて
 
観ているのですが
 
ふと・・・
 
『あなたの番です』
 
のタイトルが気になってきましたうーん
 
ストーリーは関係なくね☆
 
『あなたの番です』 ってことは
 
= 『次は私』びっくりキラキラ
 
なんてダイレクトなメッセージ爆  笑ドキドキ
 
 
私が送り出している思考=叶えたいこと
 
がどんどん近づいてきてるびっくり虹
 

 

ここで思考が現実化する仕組みを書いきますね鉛筆
 
 
コップの中に水滴を落としたときを想像してみてくださいねひらめき電球
 
 
水滴=送り出している思考 です汗
 
水滴を落とすと、波紋が広がって、コップの淵に当たって
 
波紋が戻ってきます波←この動く絵は大げさですが・・・
 
 
コップの中に落ちる水滴の量
 
が増えると、波紋が戻ってきているのが
 
よりわかりやすくなりますよね波波←これまた大げさですが・・・
 
 
コップの写真
 
 
水滴の量=送り出している思考の量
 
ですので、
 
周りに自分が叶えたいことを叶えている人
 
が増えてきたなと感じたら
 
 
あなたが叶えたいと思っている思考が
 
潜在意識にその通りにちゃんと伝わっている
 
伝わっている思考 の量がどんどん増えていて
 
 
水滴を落とした中心に波紋は戻ってくるので
 
=あなたに戻ってくるので
 
波紋が
 
自分に
 
波のように
 
戻ってきていて波波波←大げさな方がイメージしやすいかな??
 
 
もう少しで、現実になりますよ星
 
もう少しで、その現実を受け取ることができますよ虹
 
 
=(次は)あなたの番ですビックリマーク
 
=次は私ラブ
 
ということになるんですね照れキラキラ
 
 
飛び立つ鵜の写真
 
飛び立つ鵜の池の波紋☆
渡り鳥の季節が恋しい♡
よかったら鵜をお好みの大きな物に次々チェンジして
イメージしてみてね☆
 
 
近づいてきていること
 
私は喜んで受け取りますよ爆  笑ドキドキ
 
 
宣言して
 
この調子で目の前に夢中になって
 
受け取っちゃうぞ~爆  笑キラキラ
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                          → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね