こんばんはウインクガーベラ

 
Shieri(シエリ)ですラブ赤薔薇
 
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
 
✿*❀٭✿*❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
今日は
 
急遽
 
夫と念願のお花を見に行くことにラブラブラブラブ
 
でも今日はお花のお話ではありません爆  笑クローバー
 
 
 
出発して程なくして↓この光景爆笑音譜
 
 
 
雉の親子の写真
 
 
キジの親子が道を横断中びっくり音譜
 
 
 
ほほえましい~ラブドキドキ
 
かわいい~ラブドキドキ
 
小さいな・・・赤ちゃんなの?爆  笑キラキラ
 
 
たまに見かける大きめの雉はオスなのかな?
 
 
これはメス?
 
 
 
ピンクのポピーの写真
ポピー♡
たくさん写真を撮ってご機嫌^^
お花のことはまた改めて♡
 
 
子どもとお母さんなのかな!?お願い
 
中々進まない子どもを見守っているお母さん?照れ
 
 
離れたまま
私たちもじっと待ってみたけど、進まない子ども照れ
 
 
「動かんね~」
 
「どうしたいんかな~」
 
私自身が聞かれているのは
正にこの光景に関連してのことかしら^^
 
 
最後はお母さんが急いで渡って
 
子供が追いかけるように渡っていきました照れ
 
 
おもしろいことが続いてるウシシラブラブ
 
それを作っているのも私自身ではありますが^^
私はおもしろい~っていうのが好きなんですよね♡
好きな感覚、心地よい感覚は人それぞれ☆
 
詳しくはまた書きますね照れドキドキ
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                          → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね