こんばんは

 
Shieri(シエリ)です
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
 
昨日参加した
CPM養成講座生交流会*ポッ*
 
とってもとっても素敵な出会いがありましたかお*m
 
 
 
 (お写真でイメージしていた世界が現実に♡)
 
 
ご縁を感じてきらきら
お会いしたいな~と思っていた
 
CPM養成講座生の川咲りえさん*ポッ*ラブラブ
 
 
 
ステキに書いて頂いてかお*m
嬉しすぎですきゃー
 
美しい~ハート
キレイなおねえさんは好きですか?って言ってもらいたいえへ
キラキラでお声がかわいくてハート
 
 
 
 
そして
もうお1人
 
CPM公認セラピストに認定された
 
Sophieさん*ポッ*ラブラブ
 
結婚式の記事 にコメントを頂いたり
お会いしたい~と思っていました*ポッ*
(認定試験に合格された記事を拝見して
会えたら嬉しいな~とも思って申し込みましたえへ
 
 
ほわほわ、ふわふわ~♡
やわらか~いキラキラキラキラ
お声がかわいくて♡
 
お聞きしたいな~と思ったことをお伺いできて
心から楽しむ感覚を教えて頂きましたかお*m
 
 
 
(褒め褒め♡と~っても嬉しい♡伝え方も見習いたいな♡)
 
 
お2人とも
キラキラWハート声から何からフワフワ~スマイル
(ちょっとおばちゃん口調?!笑
ずっと見ていたい笑
 
 
ご本人にお会いした時のその場で感じたフワフワ~笑
実際に会えて感じられるってホントすごいな~星ちゃん
伝えたくて会ってほしいと思うくらい星ちゃん
 
 
交流会中
ずっとウキウキ
体もポカポカして
机の下で何度も足をバタバタしていましたきゃー
 
 
到着した時から
現実だけど
不思議な感じでした花
 
 
イメージが現実になって
現実と夢の間にいるような??
眠りにつく時みたいな??
 
でも初めてでドキドキって感じではなく
 
 
 
あたたかく迎えてくださった
まりあさん、スタッフの鈴木さん、中野さん*ポッ*ラブラブ
いつもありがとうございます
 
 
あたたかく見守って
包み込んでもらっているような安心感ドキドキ
たくさん教えて頂いたり、お心遣いや、言葉がけから
たくさんの気づきを頂きました♡
 
 
ご縁ってホント面白いな~ハート
ステキだな~ハート
って思いましたラブラブ
 
 
 
気持ちが高まって
頭の中が忙しい昨日今日マーズな変身ペン
 
書ききれない・・・
 
 
 
記事はすぐに書けたのに aya
 
 
養成講座
自分のペースで
自分を信じて
取り組みます!!☆
 
 
また書きますねseiハート
 
 
 
大好きな お2人のブログラブラブ
 
 
Sophieさん
 
 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

ステキな夢を~好き

 

  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)

(セラピストを目指して勉強中です →