こんにちはピンク薔薇

 
Shieri(シエリ)です照れ
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
志村どうぶつ園で放送されていた
 
カモのお引越しを夢中で観ました爆  笑音譜
 
 
 
仲良しの鴨の写真

 

最近はほとんど見かけない鴨たち・・・

 
 
カモの孵化まで
 
安全な雨水調整池の中洲で過ごし
 
子ガモ達が孵化したら
 
泳ぎと歩く練習をして
 
餌の豊富な川にお引っ越し🦆
 
 
それを見守る近隣住民の方達照れ
 
 
 
直接手を出すことはせず
 
一緒に移動して
 
道路では川に向かうよう
 
道を間違えている時は通せんぼ?したり
 
溝にはまらないようシートを敷いたりして
 
サポートしていましたドキドキ
 
 
 
鴨の写真
 
 
 
カモ達が川に降りてからは
 
近くに行くことが出来ないので
 
川辺の柵越しに
 
 
見守って
 
応援してお願い
 
 
 
無事お引越しが終わると
 
 
とっても喜んで
 
ハイタッチしたりしていてデレデレ
 
 

雉の親子
 
先日見たキジの親子♡
キジも子供を見守ってた^^
 
 
お引っ越しの中で
 
カモのお母さんや子供たちは
 
どう感じているのか
 
わかりませんが
 
 
番組を通して
 
見守って
 
色んな感情を味わって
 
夢中で観て
 
応援してビックリマーク
 
 
最後には
 
喜びや優しさ、愛・・・
 
といったものを感じました照れドキドキ
 
 
この伴走している感覚って・・・びっくり
 
 
とっても大切にしたい気づきラブキラキラ


大事に進んで行こうと思いました照れドキドキ
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                                        → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね