こんにちはドキドキ

 

CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ですcrml

(セラピストを目指して勉強中です)

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
 
ご挨拶 
 
CPMに出会ってからの変化 

 

 
 
昨日、
牡蠣の食べ放題に行きました
(果物の柿はダメなんですけどあせる 
こっちの柿じゃなくて海のカキが食べたいって伝わったのかな??)
 
 
金曜日のお昼に夫からメッセージLINE
『今週日曜のお昼カキ食べに行かん?』
 
急なお誘いにOK好き
 
帰宅後理由を聞くと
カキ食べたいな~ってネット見たら、
12月の土日に空きもなく、
昨日だけ空きがあったそう!!
 
ふっと
の未来スケジュールを見たら
前日の土曜日にだけど
『ありがとう♡ ワクワク♡ うれしい♡』って
自分で書いてましたラブラブ
 
 
牡蠣はこんな感じデリシャス!↓
 
牡蠣食べ放題の写真
 
牡蠣飯と味噌汁、雑炊も食べられましたmogu*
牡蠣はおかわり自由で、
バットで運ばれてきて音譜
(3回おかわりしたのかな?)
 
中身を取った殻が山にビックリマーク
 
山になった牡蠣の殻の写真

お腹いっぱいで大満足デレデレ
(もう今シーズン食べなくても大満足だなニヤニヤ
 
ステキな午後を~ウインク
 
お読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね