こんにちはウインク

 

CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ですラブラブ

(セラピストを目指して勉強中です)

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
 
ご挨拶 
 
CPMに出会ってからの変化 

 

 
先日、
いつもお世話になっている方から、
柿のおすそ分けを頂きました柿
 
でも、
私、柿嫌いなんです滝汗
(無理すれば食べられるけど・・・そんな思いして食べるなんて嫌だー)
 
 
夫も私も何も言わず
ありがたく受け取り、
考えていたことは同じでしたひらめき電球
 
 
夫の両親にあげよう音譜
 
 
昨日、夫が柿3つを持って
実家に行きました家
 
 
帰って来た夫の手には
大きなビニール袋びっくり
 
 
 
六花亭のバターサンド、
(北海道でなくてももらえるなんて幸せドキドキ大好きドキドキ
大根、ブロッコリー、人参、お肉、鍋の素、冷凍餃子爆笑
(ちょうど使ってしまったり、迷って買わなかった食材など、かぶらずスゴイ!)
 
いつもたくさん頂いてありがたいラブ
 
夫 「わらしべ長者みたいやね」
 
ほんと照れ
 
 
 
バターサンド、美味しく頂きましたドキドキ
幸せラブラブ
 
 
柿をくれた方の愛をもらって、
柿を必要な人にあげたら、
(愛を配ったら)
たくさん愛を受け取りましたドキドキ
 
 
愛について教えてくれた柿柿
 
愛を配ってたくさんの愛を受け取るドキドキ
 
『こういうことだよ』って
潜在意識が見せてくれたのかなキラキラ
 
 
私の潜ちゃんありがとうラブラブ
 
 
たっぷりの愛に包まれた午後を~ラブラブ
 
お読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね