おはようございますスマイル

 

CPM養成講座生 Shieri (シエリ) ですウインク

(100%自分原因説 CPMセラピストを目指して勉強中です)

 
 
ブログにご訪問いただきありがとうございますラブ
 
まりあさんの
本当に幸せになる手帳2019が届きましたきゅん


 

 

 

 

本当に幸せになる手帳の写真
 
本当に幸せになる手帳の写真
 
 
今年で、4冊目ですラブラブ
 
これから
私のなりたいイメージ
を書き込んだり、切り貼りしたり、するのが楽しみです照れ
 
本当に幸せになる手帳の写真
 
本当に幸せになる手帳の写真
 
本当に幸せになる手帳の写真

どんどん叶ってるな~乙女のトキメキと見返していて感じます照れCPM
 
 
楽しみながら書きたいと思いますデレデレハート
 
 
昨日はとっても素敵な1日になりました照れ乙女のトキメキ
 
このことは、また次回書きたいと思いますウインクハート
 
 
潜ちゃん、
嬉しい笑顔でいられる時間を
たくさん過ごさせてねウインクラブラブ
(私の潜在意識さま。いつもありがとう♡)
 
 
笑顔あふれる1日でありますように爆  笑クローバー
 
お読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね