こんにちは

 
Shieri(シエリ)です
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
 
 
昨日は
 
朝から大好きな虹sao☆
 
 
↓玄関出て
ほどなく『虹』って嬉しすぎドキドキ
 
 
↓う~っすら わかるかな?!
 
 
↓電線が多いけど
 
 
 
 
何気なく、2重の虹の写真と一緒に
 
『また2重の虹が見たい虹』って書きました見る
 
 
2重じゃないけど、
 
雨上がりの虹が大好きですえへ
 
潜ちゃんありがとう♪
 
またお願いねおすましペガサス
(潜在意識にお願いドキドキ
 
 
CPM養成講座生交流会に参加してから
(記事 → ① 
 
フィールド変わったな~ と感じていますドキドキ
 
ポン って
 
ミニミニの自分がコビト
 
庭園の飛び石を移るような?ワラ
 
蓮の葉から蓮の葉にピョンみたいな?
 
 
こちらの記事 に書いた感覚ハート
 
『到着した時から 現実だけど 不思議な感じでした花
イメージが現実になって 現実と夢の間にいるような??
眠りにつく時みたいな?? でも初めてでドキドキって感じではなく』
(夫と出逢った時もそんな感覚だったよなと感じて)
 
 
私にとっては
 
フィールド変わったよ~の合図かなsao☆
 
 
 
(昨日もカモの大群♡冬の間楽しみます♪)
 
 
忘れていたことを思い出したりsao☆
 
エネルギーがうつる感覚も味わってる気がしますsao☆
 
ちょうど今日は水瓶座新月☪
 
改革、刷新の時らしいですよ♪
 
このまま
 
いい流れに乗ります**yumi**
 
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

(セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡