こんにちはスマイル

 
Shieri(シエリ)ですsei♡。
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
 
 
 
(雲が鳥に見える箇所がいくつか♡夫には「そう?」と共感は得られず☆)
 
 
大坂なおみ選手が
全豪オープン優勝した土曜日の夜月
 
 
 
ブログを書きながら、
途中から
テレビで試合を観ていましたテレビ☆
 
 
 
 
そのあと↓こんなこと思っていたら
 
 
 
日曜日、速報で流れた
ジャニーズの『嵐』活動休止のニュース目
 
 
 
 
なにこれ?!
シンクロ??目
 
 
 
 
大坂なおみ選手の試合を観ながら書いていたのが
こちらの記事↓
 
 
 
『交流会の時から
ホメホメの嵐ハート』 って書いたら
 
 
 
翌日、嵐のニュース目

 
 
 
すごいタイミングで
ビックリしましたびっくり
 
 
 
 
あ~
でもすごい!!メッセージだ*ポッ*
 
 
image
 
(また2重の虹が見たい虹)
 
 
『自由になりたい』
 
 
 
ステキな言葉かお*m
 
 
 
私は自由でいたいな虹
 
 
 
素直に気持ちを話せて
 
 
正直でいいんだな星ちゃん
 
 
素直に話していいんだな~星ちゃん
 
 
 
気持ちを受け止めてハート
 
 
誰かを抜きにとか
抜きにされるとかなくてハート
 
 
誰かがいいとか
悪いとかなくてハート
 
 
 
自分が幸せでいる ことを
 
行動に移したら
 
みんなが幸せでいる方法
 
になった感じなのかな?ハート
 
 
 
 
自分が本当にしたいことをしたら
 
できるように現実が動く
 
ってまさにこんな感じなんだな~星ちゃん
 
 
 
 
自分が自分にやさしい 
 
周りがやさしい
 
やさしい世界が広がっていくんだなかお*m
 
 
 
気付いて
認めて
手放した後
 
 
 
すでに
 
私の世界は
 
やさしい世界が広がってるsao☆
 
 
 
自分を信じてハート
 
大丈夫ハート
 
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)

(セラピストを目指して勉強中です →