こんにちはきゃー

 
Shieri(シエリ)ですsei♡。
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
 
 
昨日の記事
 
大坂なおみ選手の優勝ニュースを通しての
私の思考の気付き
 
他にも気づきがありました雲 虹
 
 
(テレビ画面撮りました)
 
2015年9月から受けたメールセッションで
私の思考が現実を創っていたことがわかり
思い込みがほどけ
どうなりたい??に
私は、毎日キラキラで、笑顔で過ごしています。
と書いていました。
 
先日参加した
CPM養成講座生交流会の時   
から ほめほめ していただきましたえへ
 
 
image
 
 
お二人とも
交流会やブログで
『キラキラ』と書いてくださいました目
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
 
私にとっては
 
jewel*憧れの言葉・姿jewel*
 
 
 
でも気付きました
 
キラキラを 別格の物 に設定していたことに目
 
みんな誰でもキラキラなんですハート
 
 
キラキラになりたい
キラキラじゃない
って言ってるじゃん!
 
 
しっくりくるのは
 
いつでも私はキラキラjewel*
 
誰でも特別jewel*
 
 
 
 
メールセッションでわかったこと
 
『キラキラになりたい』と思っているけど
 
『目立つと嫌われる』という思い込み
 
 
 
周りが気になる
周りにどう見られるか
気にして
 
ひょこひょこ
その思考が出て
 
 
周りが気になる
ということは
周りからも気にされる
ことが起こるわけです目
 
 
 
 
昨日書いた
 
誰が何したって何してたってOKOK!!
 
で 
 
周りを気にする・気にされるから卒業します!!
 
 
 
今回
テレビで大坂なおみ選手の優勝関連のものを見ていて
 
目立つと嫌われる 
 
思い込みがほどけました星ちゃん
 
 
 
全世界が観ている中でプレイして
自分を出して
泣いたり
悔しがったり
喜んだり
褒めたり
 
 
自分で自分を整えて
 
 
周りはただ見守っている
見えてるのを見ているだけなんですけど
 
 
自分で気づいて
切り替えて
進む
 
 
私の耳には
悪いと非難する解説や情報は聞こえていない
 
 
 
聴いた言葉は
メンタルの成長
感情出していいんです
 
などの言葉
 
 
私の現実
私の世界
 
 
 
星自分を表現していいんだなOK!!星
 
 
 
 
ありのままでいい
って思いながら
気にしてました
 
 
 
思考の世界の人
(見えない私の現実に居ない人)に
どう思われるか気にして
メリットあるの?
 
 
ない
 
 
 
大坂選手をみていて
 
私は私を表現して大丈夫
 
って思えましたかお*m
 
 
 
手放します!!
 
 
目立つと嫌われるは卒業ハート
他人軸にぶれる私は卒業ハート
 
 
気付かせてくれてありがとうかお*m
 
 
 
 
目立ってOKOK!!
目立たなくてOKOK!!
(目立つってそもそも何なのさ!
そんなの元からないんじゃん)
 
 
 
私は私ハート
 
どんな私でも
 
どんな私を見せても
 
私が私を愛していれば
 
私の世界は愛にあふれた
 
優しい世界ハート
 
 
 
私は
私を思いっきり表現して
私を表現することをワクワク楽しみますきゃー
 
 
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)

(セラピストを目指して勉強中です →