こんばんは

 
Shieri(シエリ)です
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
8月8日
 
ライオンズゲート(獅子の扉)が開く
 
というのを
 
よく目にしましたひらめき電球
 
 
夕焼けと空の写真
夕日に輝く空が好き♡
 
 
 
記事などを読んだだけですが
 
地球が銀河の中心となり
 
霊的世界の扉が開くとかなんとかひらめき電球
 
最も地球に宇宙エネルギーが降り注ぐ時期で
 
8月12日頃まで
 
開いているそうです星空
 
(9月~10月もエネルギーは降り注いでいるそうですが)
 
 
 
中には体調を崩されたり
 
不安定になる方もいるとか・・・
 
そして
 
大切な気づき
 
奥深くの気持ちにも
 
気づきやすい時期でもあるそう・・・
 
 

 
 
ライオンズゲートが開いている
 
この時期
 
Shieriには
 
大きな大きな気づきがありました目キラキラ
 
 
 
 
ニトリのテーブルランプの写真
ニトリで買ったテーブルランプ♡
新居のあの場所で使おうか?
それとも寝室か?
とってもかわいい^^
 
 
気づいて手放して修正して
 
望む思考を送り出して
 
たくさん変化したけれど
 
 
 
中心、芯にあったのは
 
コレガーンひらめき電球
 
 
そういうことだったんだびっくりキラキラ
 
ってことに気づきましたポーンひらめき電球
 
 
気づいてみると
 
いつも思うこと
 
 
答えはシンプル音譜
 
 
楽しそうな子供の写真
 
 
気づきの時期クローバー
 
 
100%自分原因説(CPM)で考えると
 
思考が先、現実が後なので
 
これも (気付きづきの時期だったり・・・)

自分が送り出した
 
思考の結果汗←思考をしずくでイメージ^^
 
 
 
 
雫と波紋の写真
 
 
 
ライオンズゲートの話題を目にして
 
記事を読んだりしているということ
 
自分のことが知りたかったり
 
新しいステージに向かいたかったり
 
何かしら自分が決めたことに
 
向かうための情報の1つとして
 
この話題にたどり着いた旗
 
この話題が引き寄せられた旗
 
ということなのかも?照れキラキラ
 
 
この時期
 
ノートに書き出したりして
 
自分と向き合うことで
 
今 必要な気づきが
 
見えて来るかもしれませんね虹
 
 
 
 
あなたに
 
今 必要な気づきが
 
ありますように宝石赤照れ
 
 

虹関連記事虹
 
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                                        → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね