こんばんはちょうちょ

 
Shieri(シエリ)ですひまわり
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
昨年の12月に書いた記事
 
 
 
この中に書いたこと
 
ブーケ2自分にたくさんOKを出すキラキラ
 
についての
 
変化を今日は書きたいと思います虹
 
 
ノースポールの花の写真
お花畑 で見たノースポール♡
 
 
どんな自分も受け入れる
 
Shieriは、ダメだな・・・と思うと
 
自分を責めてしまう癖がありましたひらめき電球
 
 
でも
 
私のせい、こんな私は嫌、
 
〜出来ない私は嫌 など
 
頭に浮かぶ言葉は否定形ばかり・・・えーん
 
 
本当はそんなの望んでないのにショボーン
 
 
ここで
 
潜在意識についてのお話ですうーん
 
例えば
 
いつも怒らない私が良いな・・・
 
と思考しても
 
『怒らない』という
 
否定形は伝わらず、
 
むしろ『怒る』が好きなのね・・・と伝わり
 
潜在意識は
 
せっせと望みを叶えてくれていた
 
なんてことが起こるのですね恐竜くん
 
 
水滴と波紋の写真
 
 
怒りたくない!にフォーカスして
 
どんどん思考が増えると
 
重力も増えて、
 
水面に落ちた水滴から波紋が広がり花火
 
波紋の波が波
 
淵にあたると段々自分に戻ってくるように波
 
トランポリンの端にビー玉を置いて
 
中心に立ったら、ビー玉が中心に集まってくる波
 
ように
 
怒りたくなるような出来事が引き寄せられてくる・・・波
 
なんてことが起こったらどうですか??
 
 
水面の波紋の写真
 
 
私はそれを選びたくない!と思って
 
スルッと
 
本当はどうありたいのか?
 
どうなりたいのか?
 
ありたい自分の姿をイメージしたいのに
 
潜在意識に伝えたいのに
 
肯定形の言葉が
 
スルッと思い浮かばなくてうーん
 
 
潜在意識に、本当はこうなりたい!を
 
スルッと伝えたいのに
 
思考をどう送り出せば良いのか
 
設定をどう変えれば良いのか
 
よくわからないと思っていて
 
以前は、しっくりくる表現が思い浮かぶまで
 
時間がかかっていたのですねうーん
 
 
ノースポールの花の写真
 
 
そこで
 
嫌だな・・・またこんなことしちゃった・・・
 
こんなこと思っちゃった・・・
 
とか気持ちが出てきた時
 
気持ちがふっと思い浮かんだ時
 
ノートに気持ちを書くことにしたのですが
 
自分なりに書き方を変えてみることにしました照れ鉛筆
 
 
長くなりそうなので
 
やってみたことは、次に書きますね音譜
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                                        → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね