こんばんはピンクマカロン

 
Shieri(シエリ)ですコーヒー
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
✿...*゚✿.*・✿.*・✿...*゚✿.*・✿.*・
 
 
大阪に行った時のこと
 
家族の来訪の時のこと
 
 
これらの出来事から
 
感じたこと・・・ひらめき電球
 
 
 
時間がかかったとしても
 
大丈夫照れキラキラ
 
 
 
ハートと天使に見える雲と空の写真
雲がハートと天使に見えちゃった♡
 
 
どちらのことからも
 
大丈夫だよドキドキ
 
ちゃんと目的地に着くよ虹
 
上手くいくよキラキラ
 
 
って教えてもらったな
 
と感じると共に
 
 
ゆっくりでも
 
遠回りでもそれはそれでOKなんだけど
 
 
サクッと夢が叶うラブラブ
 
サクッと目的地に着くラブラブ
 
サクッと上手くいくラブラブ
 
いつでも上手くいっているラブラブ
 
 
思考の量を増やしたい照れ音譜
 
サクッと○○できたキラキラ
 
っていう経験
 
これからどんどんしたいラブラブ
 
と思いました照れドキドキ
 
 
 
でもね音譜
 
 
今回の経験から
 
安心快適がいいな~と思ったので
 
本当はいつでもどんな状況でも
 
安心快適が良いのですが
 
大阪に1人で行く時
 
不安なサインを感じたら
 
無理せず(安心できるように)
 
停車駅を増やして
 
自分に
 
自信と安心感とワクワクを増やして
 
あげようと思いますラブラブ
 
 
 
私の場合はテレビを通して
あ・・・不安送り出してるな・・・と気づきます・・・
100%自分原因説(CPM)で考えると
現実は思考の結果なので、
テレビを通して感じたことは
私が送り出した思考を教えてくれていること・・・
気づいて、どうしたい?
切り替える?このままいく?
って潜在意識から私だけに投げかけてくれている
愛あるメッセージ・・・と私は感じています^^
 
 
 
 
キラキラヒカル雲と空の写真
 
光の筋も
光のまわりの雲も
花火みたいにピカピカ^^
 
 
ゆっくりでも
 
遠回りでも
 
大丈夫照れ音譜
 
 
 
自分に優しく
 
自分のペースでOK
 
って許可しますウインク音譜
 
 
ありたい姿
 
なりたい姿 を
 
しっかり確認したら
 
眠る前や朝起きた時など
 
映画のワンシーンの中に
 
入り込んで過ごしているようなイメージで
 
もうそうなった時の自分を味わって
 
どんどん望む思考を増やしていきたいと思います照れドキドキ
 
 
関連記事
 
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                                        → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね