こんにちはウインク

 
Shieri(シエリ)ですウインク音譜
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 


 雨上がりのブルーベリー♡
色味がかわいい^^

 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
珍しく1人で大阪に向かっていますウインク音譜


大阪はこの時に続き今月2回目ウシシ音譜


というのも

ミュージカルが大好きな弟が

母と一緒にミュージカルを観に行く予定だったのですが

お仕事になってしまい

代わりに行くことになりましたニコニコ音譜

弟はもう既に別の日に観劇済み^^
2回目に母と行く予定だったのです☆
かわりに昨日また行ったらしいΣ(゚ω゚ノ)ノ


生で本格的なミュージカルを見るのは初めてドキドキ

楽しみウシシ音譜

引き寄せちゃいましたキラキラ


って軽やかにニコニコ満載で書いていますが

1人で特急電車に乗ったものの

私の思考の癖、不安と

それに見事に反応する体調変化に

心はアタアタしてましたショック!







駅で食べたミスドのドーナツ♡
朝ごはんでテンションアップ^^
美味しい~♡
幸せ~^^♡


怖い気持ちを打ち出してウルっとしたら

わかってもらえたって感じられたのかな

少しずつ内側から温かくなってきた

これを感じられるようになったら

私はもう大丈夫デレデレ


いつでも大丈夫って知ってるんだけどねキラキラ

不安になっても大丈夫ってちゃんと知ってるキラキラ

よしキラキラもう大丈夫デレデレキラキラ


いってきま~すウシシ音譜


 
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                                        → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね