こんばんはウインク

 
Shieri(シエリ)です音譜
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
先日、大阪で観てきたミュージカル
 
『レ・ミゼラブル』ラブ
 
その日の記事はこちら→大丈夫♡ 
 
 
 
 
レミゼラブルのプログラムブックの写真
これは弟の(笑)
 
 
前日にレンタルで観て
 
ストーリーや雰囲気を確認キョロキョロ
 
 
こういうストーリーだったんだな~
 
ちゃんと観たことなかったけど
 
初めからセリフも歌ってるんだなお願い
 
ジャン・バルジャンが主人公なのは
 
知ってたけど
 
こういうストーリーだったんだなひらめき電球
 
 
スーザン・ボイルさんが有名になった
 
『夢やぶれて』の曲・・・
 
この場面で・・・なるほど・・・
 
 
映画ではどう表現されているのかな~
 
って予習をして向かいました照れ
 
予習を弟に勧められて^^
 
 
 
梅田芸術劇場のレミゼラブルの写真
 
 
実質前から6列目爆笑ドキドキ
 
 
 
観てビックリ目耳パー
 
まさに何もかもがびっくり
 
 
 
生オケ指揮者さんも見えるんですねひらめき電球
 
 
 
目の前の舞台の中だけでシーンが変わって 
 
舞台装置やセットの動きや演出も
 
素晴らしくてでおもしろいびっくり
 
(おもろい じゃなくてね 感動のほうね)
 
 
あの場面、こうなるの?!
 
次どうなるの?!
 
おぉ~
 
あっちもこっちも演者さん表現してる・・・
 
舞台装置そう来るんだ!
 
そこ使うんだ~
 
どういう仕組み?!
 
とか感じるのが忙しかったびっくりキョロキョロお願いラブ
 
 
 
セリフが歌も
 
ステキでおもしろいラブ
 
感情もセリフも動きも
 
リズムと音階に合わせて表現するって
 
表現力すごいな~びっくり
 
人間の持ち味全面的に出る感じなのかな?
 
声量すごいな~びっくり
 
胸に響くって
 
比喩だけじゃないんだな・・・
 
ほんと来る・・・びっくり
 
声に力があるって素晴らしいなお願い
 
 
ハーモニーキレイお願い
 
楽しい場面もあって照れ
 
大人数になった時の迫力ったらスゴイびっくり
 
音の迫力も、臨場感スゴイびっくり
 
 
 
レミゼラブルの出演者の掲示の写真
 
 
 
観て聴いて大観衆の中で感じて
 
味覚は使ってないけど
 
匂いや感触は劇場の物を感じて
 
五感に近い感覚で
 
フルに体感してる感じで
 
 
 
まさに今!!
 
 
何もかもに感動、関心しました照れ音譜
 
翌日までの公演で、その日が(大阪)最後の出演の方達の紹介や挨拶があったり・・・私もウルっとなりそうだった☆
すごい日に代役で行けたんですね☆
感謝感謝ですね☆
 
 
私からしたら観る前は
 
高額と感じたチケット
 
 
そういう感覚・思考を持ってるよって教えてくれて
ありがとう♡こんなにステキなステージ♡
どんなお値段でも観られてラッキーって
いつでも素直に感じられる私でいたい♡
 
 
先日誕生日を迎えた私へ
 
弟が誕生日プレゼントでって
 
言ってくれましたデレデレドキドキ
 
なんて恵まれてるの~ちゅードキドキ
 
 
母もお昼やお茶代を払ってくれ
 
交通費の1部、お土産まで買ってもらって
 
たくさんプレゼントしてもらいましたデレデレドキドキ
 
 
 
至れり尽くせりキラキラ
 
心から感謝ドキドキ
 
ありがとう~ドキドキ
 
 
 
 
ほっ♡とシフォンケーキ♡
元気と安心をくれる
オレンジジュースと^^
美味しかった♡
 
 
家族たちにも
 
素晴らしいミュージカルの作品をつくりあげているみなさんにも 
 
私を安全に運んでくれている鉄道関係者のみなさんにも
 
美味しいものを提供して下さる飲食店のみなさんにも・・・ 
 
今『ある』ものを作ってくれているかたたちが
 
本当にたくさんたくさんいるんですよね照れ
 
沢山のあるに感謝を感じた1日でしたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                                        → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね