こんばんは虹

 
Shieri(シエリ)です音譜
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
8月最初の週末
 
昨年4月末に
 
引っ越してきて以降初めて
 
母と祖母とおじが
 
訪ねてきてくれました照れラブラブ
 
 
 
夕日で赤くなっていた木と空の写真

夕日で赤くなっていた木と空と♡
 
 
 
ハプニングがあり
 
1.5倍くらいの時間をかけてあせる
 
来てくれましたキラキラ
 
無事に来れて良かった照れドキドキ
 
 
夫婦でも前日から大騒動を繰り広げたのですが
 
ありゃりゃ~(笑)
 
 
無事に大切な行事を終えることもできました虹
 
 
暑い中、屋外だったけど乗り切れて良かった
いつでも楽々過ごせるようになるぞ♡
 
寝起きもそうなのですが
身体に熱がこもるのが辛くて
でも情報が入ってきたり
対処できそうな気がしてきました^^
 
 
 
気付いていた自分の握りしめていた思考が暴れたな・・・
 
というのもありましたが
 
爆発して
 
きづいていなかったパターンに

気付いたこともありました波笑い泣き

 
 
そんな時は
 
手放しチャンス!!なのでウインク合格
 
向き合いますウインク鉛筆
 
思い浮かんだ場面もあったので
 
やりなおしワークもやっていきます照れ音譜
 
 

ちょうど
 
今日の
 
秋山まりあさんの記事が
 
『うしろは振り返らない』ウインクドキドキ
 
 

 
ほんの少し前でも過去ひらめき電球
 
過去に力を与えず
 
新しい
 
ハッピーな気持ちを先取りウインクドキドキ
 
 
夏ポテト紀州の南高梅味の写真

夏ポテト♡
紀州の南高梅味♡
コーヒー
押すボタン間違えて溢れそうに(笑)
 
 
朝から
 
夏ポテトを食べて遊んで
 
幸せ~を味わいましたよウシシラブラブ
 
 
ビジョカツ紅白自撮り大合戦に参加していたのですが
楽しいきっかけから、チーム内で流行して♡
みんなで楽しいことをする^^
楽しいエネルギー増幅☆
 
 
今あなたをハッピーに照れ虹
 
受け取りたい気持ち
 
味わっちゃいましょ~ウインクキラキラ
 
 
 
ドキドキ関連記事ドキドキ
 
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                           → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね