こんにちはドキドキ

 
Shieri(シエリ)ですニコニコ
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
着水するカモの写真
 
 (まるで発光☆ カモ着水♡)
 
 
カモカモカモカモカモカモカモ
 

ホワイトデーに

夫から

クッキーとバームクーヘンを

頂きました照れドキドキ

 
 
メープルマニアのパッケージの写真
 
 
連日とっても嬉しいラブ
 
 
前日にプリンとロールケーキもらったし
ホワイトデーまで買ってきてくれるなんて
思ってなかった爆笑!!
 
 
ありがとう~ドキドキ照れドキドキ
 
 

缶の可愛さと

メープルにひかれて

買ってきてくれましたピンクマカロン

 
(期間限定ショップで買ってきてくれました)
 
 
クッキーを食べて
 
 
びっくり
 
 
 

『映画館とディズニーランドの味する~爆  笑

 
(映画館はメープルの匂いがするからそう感じましたラブラブ
ディズニーは、何でかな?笑  夢の国の香り♡
 
 
夫も
『ほんまやね』
 
共感してくれました笑
 
 
香り照れ
匂い照れ
ラブ
サクサク食感ラブ
 
 
 
一瞬で
幸せ空間に連れて行ってくれる感覚ジンジャーブレッドマン音譜
 
 
 
おもしろいな~ラブ
 
 
 

昨日は

このクッキーとコーヒーで

ホッとして

しあわせ~コーヒー

気持ちを先取りして

 

見事目的達成ドキドキ

 
 
 
 
メープルマニアのクッキーの写真
 
(まさに、こんな祈る気持ちだった 笑)
 
 

食べ物の味や香りなどなど も加えて

 

気持ちの先取りドキドキドキドキドキドキ

 

より楽しくなるかもラブ音譜

 

オススメです照れドキドキ

 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

(セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね