こんにちは照れ

 
Shieri(シエリ)ですおすましペガサス
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます虹
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
 
反射する朝日の写真
 
(朝日の反射がステキ♡
ちょうどカモが降り立って、キラキラ増えた♡) 
 
カモカモカモカモカモカモカモ
 
 
今日は
Shieriにとっては
決戦の金曜日でした・・・
 
 
一昨日
夫のお土産で
ご褒美を先に味わった結果照れ
 
記事はこちら↓
 
 
ご褒美効果
 
絶大キラキラ
 
 
無事
クリアしたい試験に合格しました~ドキドキ
 
(養成講座とは別の物です。
養成講座はゆ~っくり取り組み中です♡)
 
 
ほっコーヒー照れ
 
 
心が折れそうになったけど
『受かりました~』って報告してるのを
何度も何度もイメージして宝石紫
準備して宝石赤
 
 
夜中腹痛で眠れなくなるハプニングに見舞われ
これまた心が折れそうになりましたがえーん
 
 
あらかじめ
コーヒータイムを取り
終わってホッとした~照れ
っていう てい で
過ごしてから
臨みましたキラキラ
 
 
 
鴨の写真
(カモちゃんも来てくれて♡ありがとう♡)
 
 
 
ご褒美効果ドキドキ
先取り効果ドキドキ
予祝最高ドキドキ
 
 
とってもとっても
効果を感じましたラブラブラブ
 
 
自分を
い~っぱい
ほめほめして
甘々に癒して
いたわります照れラブラブ
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

(セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね