こんにちは♪

 
Shieri(シエリ)です
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
 
 
 
昨日はカモだらけで
 
何回
 
ほふく前進したり
 
カーテンの影から
 
写真を撮ったことか
 
一部ご紹介
 
 
 
近いニヤニヤ
 
 
 
 
顔を水につけて餌を食べてるみたいです
 
 
 
カラスもよくバチャバチャしている場所ひらめき電球
 
餌場のようです照れ
 
 
 
 
白鷺が飛んできて泳いでいくカモ
 
 
 
 
波紋を見て
 
思考~思考~
 
 
 
突然ですが
 
可愛くウィンク出来るようになって~
 
楽しく口笛吹けるようになって~
 
なんて
 
楽しく現実化する感覚を定着させようかと
 
イメージして送り出して練習して
 
池を見ながら
 
そうだ思考~しこう~
 
ブレても戻ってきて~~~
 
って心の中で声掛けながらやろうかと
 
 
私にとっては出来なかった
 
出来ないと決めていたことなので
 
この機に 実験開始
 
 
 
 
小雨が降り出すと
 
カモ、近くに来ることが増えます
 
 
 
カモ観察の後は
 
お豆タイム
 
 
 
歳の数 +1歳分 食べた豆
 
(でも夫との会話では20代だとふざけて答えたり、
120歳まで生きるとか、いやいや200歳まで生きる
とか言ってます 笑)
 
 
途中ハートにしてみました
 
ティッシュに置いちゃった
 
 
 
大きかったから半分に切った
 
恵方巻き
 
ワハハして
(笑いながら)
 
無言で食べ切りました
 
気持ちの先取りですね*ポッ*
 
 
夫の実家に行ったら
 
お義母さん手作りの
 
海苔巻きももらい
 
海苔巻き三昧
 
お澄ましと一緒に
 
 
豆まきも ちょこっとしました
 
2階からも池を目がけて投げておきました
 
池までは届きませんが
 
何か動物が食べてくれるかな
 
 
来年は
 
鳥も居る昼間に豆まき予定ですドキドキ
 
 
 
楽しくイメージして
 
波に乗っちゃえ~
 
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

(セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡