こんばんはおねがい

 
Shieri(シエリ)ですおすましペガサス
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
 
太陽でキラキラ光る池の写真
 
キラキラ光る池♡
 
 
キラキラの池とパワフルな太陽の写真
 
気持ちいいお天気♡
 
 
 
✿*❀٭✿*❀٭*❀٭✿*❀٭✿*❀٭
 
 
先日
 
ユニクロでTシャツを買いました音譜
 
 
メンズなんですがひらめき電球
 
 
 
こちらのミニオンTシャツふんわり風船星
 
 
 
ユニクロのミニオンTシャツの写真
 
 
↑びっくりする程 シッワシワになってる笑い泣き
 
 
 
なぜ
 
このTシャツを連れ帰ったかと言いますと・・・
 
 
ミニオン好き です照れドキドキ
 
 
だけど選んだ理由は
 
↓この文言ラブ
 
 
ユニクロのミニオンTシャツのポケットの写真
 
 
『EVERY DAY'S A WEEKEND』爆  笑ドキドキ
 
 
 
↓バックプリントにもなっています音譜
 
 
 
ユニクロのミニオンTシャツノバックプリントの写真
 
 
これまたシッワシワですいません笑い泣き
 
 
 
毎日週末ドキドキ
 
 
毎日自由な感じがしてラブ
 
 
ワクワクするし爆  笑ラブラブ
 
 
思考が先、現実が後ドキドキ
 
 
ワクワク先取りウインクキラキラ
 
 
虹関連記事虹
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                       → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね